日々ログ

おはようございます。

こちらは曇り。

今日からしばらく天気悪いんだって。

2022/08/30 10:40

コメント(8)日々ログ
私はこれから歯医者です。歩きだから涼しいのでよかった。

2022/08/30 14:03

0
0
今、ランキング見たら、chaconneさんの隣にいました。テンション上がる‼︎

2022/08/30 13:44

0
0
ありがとうございます。
もう、身売り、切り売り、何でもござれ。しかし……2000文字は長い(涙)
キッチリ文字数を合わせることはできるけど、敢えてやめました。息が詰まりそうで。
ちなみに。ファンレターの受付は拒否したの(笑)スタンスは勝手に書かせてくれって感じだから。

2022/08/30 13:42

0
0
なるほど。深いねー。じっくり読めばわかるだろうけど、お節介な人が指摘してくるかも。でも読みやすいし、いいんじゃない。世の夫は興味があるかも。コンテスト終わったら、ぜひ続き書いて欲しいね。
すぐに星3つ着いてたよ。事務局のプレゼントはふたつだから、すぐに読んでくれた人がいるんだね。それとも作者お気に入りされてると。全部にひとつ付くよ。

2022/08/30 12:53

0
0
早速読んでいただきありがとうございます。⭐️も
作品の条件のワードは、それらしき匂いが有れば、必ずしもワードを入れなくていいとのこと。だから、私の足跡を書いたつもりで、足跡というワードは入れなかったんだ。

2022/08/30 12:34

0
0
ごめん、ベースあった。

2022/08/30 11:44

0
0
『そもそも』って、夫との冷戦時代の1話目かと思ったらコンテストなのね? 浴衣、足跡、ベースだよ。冷戦時代かと思ってざっと読んだ。途中まですごくいい。これはいいよ。連続ものにしたらウケるよー。なんて思ってたら三題噺。ごめん、足跡入ってる? ペースじゃなくてベースだよ。読み返すけど。⭐️

2022/08/30 11:38

0
0
今日もお仕事、お疲れ様です。
施設の人たちは、お変わりなかったですか。

『材料集め』読みました。⭐️
私はまだ、よく眠れます。過去に1度眠れなかった経験があります。たぶん鬱の入口だったとき。目を閉じても、頭が覚醒していて全く寝られず、辛かったことがあるので、睡眠障害は少しわかります。私の原因はストレス、夫原病だったと思います。
知らない間に元に戻りました。今は8時間くらい寝ることもあります。

「夫を誘っっても行かない」


『作品の中の音楽』読みました。
文章を見る限り、何となくメロディーが浮かびますが、やっぱりYouTubeを聴かないと……。早くiPadが欲しいです。

chaconneさんに背中を押された件、遅くなりましたが投稿しました。タイトルは『そもそも』時間があったら読んでください。

今日もいい日になりますように。


2022/08/30 11:05

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ