日々ログ

こんにちは。

気持ちいい秋晴れ。

夏物の洗濯をしようと思ってます。

2022/10/02 10:01

コメント(5)日々ログ
⭐️ありがとうございます。
今、夫が帰宅。沢山の荷物を積んで車から運び出してる。手伝おうかと玄関に出たら断られた。まあ、私は楽でいいんだけど。

櫟さんのお父さんはウチの父よりも随分若そう。親子で歳を取っているウチの場合は、充分に人生を生きた感があるから悲しいと言う感覚よりも、全うした感で、むしろ満足な気さえします。父がどんな気持ちの整理を始めたか知りたいところですが。とにかく、嘆かず、やり残しのないように余命を生きてほしいです。

2022/10/02 14:35

0
0
⭐️でした。櫟茉莉花さんといい、大変ですね。ソファーに座れば眠くなる。横に成れば眠れない。暗くならないうちに歩きに行きたい。

2022/10/02 14:00

0
0
今日もお疲れのところ、読んでいただき、ありがとうございます。

そちらも、いろいろとありそうで。長女さんのご主人は肝臓?お酒だとまず疑われる場所。肝臓だったら肝炎止まりにしておかないとダメですよ。沈黙の臓器だから、自覚症状が出た時はかなり進んでいるから。お子さんの為にも、お父さんはいた方がいいと思いますが。一気に死んでくれたら……確かに本人にとっても周りにとっても1番いい亡くなり方。だからピンピンコロリって言うのよね。

今はブランチとデザートの焼き菓子を頬張り中。夫は上の子に呼ばれていそいそと引っ越しの手伝いに行った。まあ、私にはイマイチな人でも、子どもたちには何でもやる父だからね、冷戦時代も。だから子どもに嫉妬したこともあったよ。遠い昔の話。

今日もいい日になりますように。

2022/10/02 13:12

0
0
疲れが取れずにズルズルきている感じ。こっちは楽しいことなのだけど。投稿読みました。淡々とまとまってます。大変だね、親のことに子供も引っ越。いつでも動けるようにしておかなきゃ。うちもあとは引っ越し先の審査待ち。決まれば早いと思う。長女の旦那が健康診断の結果が悪くて、酒の飲み過ぎからきてるね。強い酒ストレートで飲んでてやめられない。子供が二人小さいのに変えられないんだろうね。一気に死んでくれればいいけどね、って娘。次女の友人は子供いるのに離婚騒ぎみたい。

2022/10/02 11:36

0
0
昨日は楽しい1日でしたか?少々お疲れ様?今日もお仕事お疲れ様です。

こちらは両親の介護も節目を迎えつつ、上の子の引っ越し準備のお手伝い。昨日、暗くなってからの荷物運び。夜逃げみたいな感じで何だか。会社が引っ越し代を持ってくれるらしいけど、実家に運びたい物もあるらしく、馳せ参じた訳です。
上の子が住んでいる都会のど真ん中の12階は夜景が綺麗。もう見ることはないんだと名残り惜しい感じがしました。

2022/10/02 10:09

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ