日々ログ

こんばんは。1度目の目覚めです。10時までは起きてるようにしているのに目が覚めればまだ12時前。

昨日はファンレターのおかげでpv数が増えました。ファンレター欄の常連さんはpv数の桁が違います。活動報告とか宣伝すれば増えるのかも……

それが恥ずかしいから、しゃべログでって思ったんです。NOVEL DEYSの投稿者だけだと思ってたから。

知り合いに読まれるのは初めてなので恥ずかしくて恥ずかしくて。自分ではわからないんです。長いだけの駄作なのか、取るに足らないものなのか?


日記、個人ブログというジャンルがあるので、あなたもどうですか?

タイトルは、『アラ還の……』なににしよう?


今までのものにコメント付けられるので付けてみますね。

2021/04/21 23:49

コメント(1)日々ログ
えー(嬉)ありがとうございます。でも、大丈夫ですかねー、こんなダラダラな文で。パワーを送ってくれて、ありがとう。

2021/04/22 08:19

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ