日々ログ

おはようございます。

こちらは昨夜から台風の影響が。

雨が降ったり止んだり。

2022/08/12 08:11

コメント(5)日々ログ
今日も読んでいただきありがとうございます。⭐️も。

もちろんです。読むことが足かせになってはダメ。読めたときに感想があればで良いです、もちろん!気楽に構えましょうね。お互いに。

2022/08/12 15:14

0
0
投稿2話分読みました。気をつけてても見逃す。もうお互い読めるときに、ということで……
短いのに濃い内容。反面教師のおかげで自分は良い方向に。それも親に感謝かな? こういう投稿はけっこうあるね。それにしてもすごい人だね。体力、料理、掃除センスも良さそう。体重1キロ落ちると、ストンと落ちていく……はず。確かに食べたくなくても食べてる。体重管理が順調に行くと幸せ。⭐️お盆休み、戻らないように。

2022/08/12 11:47

0
0
お互い、子や孫のお盆ですね。頑張りましょう!

2022/08/12 11:36

0
0
自分勝手で長いのを見て聴いてくださりありがとう。もう、アクセス無視で投稿してます。知る人ぞ知るお宝映像なのに。
明日は台風の影響があるのに、息子は来る予定。今日買い物して2日間は子供と孫なために頑張ります。

2022/08/12 10:04

0
0
『作品の中の音楽』聴きました。40と41

松山千春の『あたい』は初めて聴きました。確かに今では表に出せない言葉が続いてる。表に出ない言葉は死後になっていくのか?特定されなければ、出して良くない?優劣の優ばかり並べて、善悪の善ばかり選んだ歌詞なんておかしいって思うんだけど。言論の自由なんてちゃんちゃらおかしい。昭和歌謡くらいが均衡取れて良いのかもね。

フロムザマウンテンの歌詞を載せたのはいいですね〜。スローだから歌詞を味わえました。

スタイリスティックスの愛が全ては、いつ聴いてもいい曲だわ。木村拓哉、マイケルジャクソンみたいだったね。ルックスだけじゃなく、実力も見せつけたってCM。

峰不二子のスタイルに意義あり!
何で167㎝50㎏であの3サイズ?羨ましすぎる。アラサーくらいにこんなボディ持ってたら、敵なしだね。

41話は全く知らないシリーズでした。
デヴィッドヘミングスのグラディエーター、後からググってみます。

サスペリア2は開きませんでした。ホラーは苦手なので(汗)

だけどパワープレイは見たくなった。酸素物は嫌いなんだけど、リアルな感じがみたくて。

ジェイムズスペイダーも経年変化が激しいね。若くしてモテるか、晩年になってモテるか。自分ならどちらがいいですか?私は前者かな。

今日もいい日になりますように。

まだまだ下の子滞在中

2022/08/12 08:45

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ