日々ログ

おはようございます。

今日も秋晴れ。

上の子の誕生日。

おめでとうメール送りました。

2022/11/16 08:50

コメント(3)日々ログ
夜分どうも。
『材料集め』読みました。
今回は読者への挑戦ですか?敢えて飛び込みましたね。チャイコフスキー、お前もか。芸術家には珍しくないことだから、ぜんぜん受け止められるけど、もう少し後に生まれていれば、もっといい曲が聴けたかもね。

肘の黒ずみというか、くすみはフェイスブラシくらいの細かいブラシと石鹸で洗ってみてください。私も以前気になって、肘と膝をブラッシングしたら今は跡形もなく手首と同じ色になっています。一度お試しを。

明日、明後日と実家へ行ってきます。函館シリーズを書いているので、変化に気付かないと思うけど、最近父が思うように食べられなくなって、少し覚悟しているところです。本人は病院へ行けば何とかなると思っているようだけど。私は年内もつかなぁと。これからは、全面受け入れ体制に切り替えて、父のやりたいようにしてもらおうと思っています。

2022/11/16 23:44

0
0
今日も少し目眩がした。薬は飲んでいない。まだ影響があるのかしら? 足も痛かったり、大丈夫だったり、すごく冷えを感じたり。電気かけに行くといいんだろうけど、帰り歩くとすぐ痛くなるから、どうなんだろう?
洗顔はまだわかりません。私は、肘が汚れだか、アザだかあって、それを薄くしたくて、肘まで洗ってる。ちょっと薄くなったかも。
ここんとこ、材料集めにたくさん星くださる方がいる。前もいたけど、その後、一気に減ったことがあるので素直に喜べない。ここのところの内容、減る覚悟で投稿してるし。
今日こそ冷蔵庫と電子レンジ掃除するわね。

2022/11/16 11:46

0
0
朝洗顔の成果は実感できてますか?
私は早くも出てます。起き抜けの肌の手触りが違うのと肌がワントーン上がった感じ。最終的な目標は、ノーファンデ。まだまだだけど、出来るかもの予感。

太極拳の腹式呼吸。ちょっとコツを掴めたかも。今日のレッスンが楽しみです。

今日もいい日になりますように。

2022/11/16 09:04

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ