日々ログ

昨日は美容院長丁場。今日のレッスンはどうしようか考え中。腰が少し痛い。ラウンドの時は全然なのに。引っ越しも決まったから休もうか? 掃除くらいはしないとね。

2022/10/19 09:21

コメント(1)日々ログ
おはようございます。
腰、美容室で長く座り過ぎた?私も腰痛い。私のは引越しの手伝いと長時間の車の運転。ゴルフレッスンは、なんだかんだで3回休む予定。振替使って別日に行きたいけど。今日はリハビリのつもりで太極拳行ってきます。

引越し決まったのね。寒くなる前に動かなくちゃ。

上の子は落ち着いたみたい。同期も沢山いるみたいで初日に歓迎会してもらったみたい。東京に馴染んでくれるといいけど。

今日もいい日になりますように

2022/10/19 10:37

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ