日々ログ

おはようございます。

寒いけど積雪無し。

洗面所の温度3℃

2023/01/26 09:52

コメント(3)日々ログ
大変なことになってますね。介護者がさらに減ったら立ち行かなかなりますよね?どういう手立てを取るのか気になります。入居者の一時帰宅?出来るの?そんな荒技。chaconneさんの施設以外でも同様のことはありそう。コロナの凄まじさを改めて実感します。

ご主人様は今日が最終日でしたっけ?寒い中、お疲れ様ですね。まだまだ働いてくれる気が感じられるじゃないですか。東京の人は体力あるなと思います。若くも見えるしね。中途半端な地方はダメだわ。車生活で足腰甘やかしている。ど田舎ならど田舎で足腰鍛えられている人が多いって感じるし。夫は膝をかばい出して、コタツから立ち上がる時に一苦労よ。私も近いものがあるけど。

今日のアイコン見てふと思いました。今年こそオフ会しませんか?

今日もいい日になりますように。

2023/01/26 11:43

0
0
少しいじってみました。施設でパートさんも感染して、出られるスタッフが減り、夜勤の人が連続で夜勤。大変なことになっています。他の階もまたひとり感染。いつまで続くのか? 

2023/01/26 11:06

0
0
アイコン、どうしちゃったの?

今朝、シルエットのアイコンになっていて驚きました。心境の変化?

2023/01/26 09:55

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ