日々ログ

おはようございます

2021/12/01 09:44

コメント(4)日々ログ
こんにちは。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。そうなのよ。⭐️chaconneさん以外でどなたか付けてくださってる。私、⭐️の数をあまり覚えてなくて(とんでもない奴でしょ)chaconneさんは教えてくれるから増えたわと自覚するんだけど、今、いくつって聞かれるとアレ?増えたかな?昨日コレだっけ?みたいになってる。付けてくださっているのにスミマセン、こんなんで。でも、師匠に正統派もどきのお言葉をいただくのは、ホント書いていて少しは成長したかなって嬉しいです。図々しくも。

chaconneさんの思い通りの生活は、ほぼ実現してますね。あとは継続。淡々と生きるって実は難しい。人生、山あり谷ありだから。今の幸せが長続きすることを祈ってます。風邪は万病のもと。chaconneさんは普段元気だから特に気をつけてください。病気になっている自分をあまり知らない人は、病気を自覚できない。自覚する頃には大変な事になりがちです。アラ還なので、それなりに早め早めの対策を。癌でも初期なら治せる時代ですが、風邪をこじらせたら大病に結びつきますよ。お忘れなく。
今から、少しパターの練習して、早々にゴルフバッグ車に積み込む事にします。それではまたー。

2021/12/01 14:57

0
0
ごめん、8ヶ月投稿し続けたんだね。pvもすごいじゃない。そのうち、抜かれるね。小説は微妙だから。そらまめさんも今投稿してるのは詩とエッセイだけだね。
それでね、私の幸せな思い通りの生活は……やはり健康。パンにバター付けてコーヒーを飲みたい。運動したい。投稿したい。体力余らせておきたい。増やすか、使わないか?
ここのところ、読んでコメントしてる。すぐ返事返って来る人もいる。お互い様、と読む人もいれば、気配ない人も。それこそ、深入りしないように。あなたとは深入りしてるね。いい助言をいただいてます。

2021/12/01 14:10

0
0
食あたりじゃなくて風邪かも。夫は昨日も高野豆腐食べても、なんともないし。犬が来てるから鼻アレルギーかと思った。今日は力入らないのでレッスン休み。私も来週金曜ラウンドだから振替でレッスン入らなきゃ。
体調悪いと損。動けないしコーヒー飲めないし。携帯ばかり見て目も疲れる。痩せたけどね。キープは無理だけど55キロ超えないようにしよう。
星ふたつ増えた? 総合ランキングで、私が星ひとつ入れた人より上だったよ。私は昨日入れてないから。この前の人かな。見ず知らずの人だと嬉しいよね。正統派のルール重視のエッセイが評価されるのは嬉しい。区切りに活動報告書いてみたら? 簡単でも。半年経ちました、とか。
掃除して犬を返しに行きます。

2021/12/01 10:12

0
0
なんか、おはようございます以下の文が消えました。

体調どうですか?戻った?
雨のあとから、寒さが進むそうなんで、暖かくてご自愛を。

今日は太極拳、明日はラウンド。今年最後のラウンドになるかも。やることやって、余裕のあるところで、もう1回くらい行きたいけどね。

今日も良い日になりますようように。

2021/12/01 09:53

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ