日々ログ

体調どうですか? これから大変になるのね。そういう時は流れに身を任せて、考えすぎないように。早く解放されたい、とか思うと余計辛いよ。慌てず忘れず転ばず怪我しないで。

2022/10/12 05:05

コメント(1)日々ログ
こんばんは。
お気遣い、ありがとうございます。
無理はしません。何だかんだで、もう来週末には函館なのよー。そこを目指して頑張るわ!母には言えないけどね。

夕方、実家に着きました。今のところ、淡々と会話出来ています。
それよりも。
同居の弟嫁。先週嫁は実家に帰っていて昨日帰宅予定にしていたのに、今もって帰らない。まあ、何かをやってもらうということは無いんだけど。明日は母が入院するのに、ギリギリまで外出。いっそ別居していてくれたら、腹立たしい気持ちにならないのに。私も馬鹿にされたものだわ。

上の子、今朝は出勤2日目。出勤電車が人身事故でストップ。早くも東京の洗礼を受けたってLINEきたよ。

2022/10/12 18:20

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ