日々ログ

おはようございます。

七五三日和だね。おめでとうございます。pv20000も。

ブンゲイのサイトは文芸春秋が主催してるサイトですか?

いろいろなサイトがあるのねー。私はたまたまこのサイトに出合ったけど。


『材料集め』読みました。

このサイトのランキング等のシステムをたぶんみんなが知りたがっている気がする。本当は運営側が説明をすべきところだと思うけど、曖昧にしているのは投稿者が離れない為の工夫かな?


投稿している人たちはプロもいるけど、いつかは本にしたいと思っているのかな?

自費出版という方法もあるけど、それは違う気がする。私は日記的にと思っている。目的や目標は違っても、みんな、頑張ろーって思います。

2021/11/19 10:28

コメント(5)日々ログ
スミマセン。何か強制しちゃったみたいで。いつもいつも読んでもらってるから、ついついchaconneさんだと思っちゃった。今日も読んでいただき、ありがとうございます。
家事、ひととおり、やることはやった。もう、寝ます。

あ、明日が七五三ね?お天気は良さそうね。いい日になりますように。

2021/11/19 21:30

0
0
そういえば、ブティックのスタッフが手話習ってて、頑張ってた。何年か前、残間里江子さんの手話やってるってメールが来た。検索したことがある。
瀬戸内寂聴はどうしても不倫して子供を捨てた……イメージが強くて。

2021/11/19 21:09

0
0
りんごの煮たのは私も好き。
星付けていません。
ごめん。今日の読むの忘れてて今読んだ。自分の活動報告のコメントばかり気にしていた。
星もらえる内容だよ。ぐさっと刺さった人がいたんだね。よかったね。

2021/11/19 21:02

0
0
こんばんは。夕方帰宅して、それから夕食作ったり食べたり片付けたり……とにかく忙しくしてました、今日も。

お待たせしました。アップルケーキは、パウンドケーキです。林檎がゴロゴロ入ってるシンプルなやつ。私は生で林檎を食べられないんだけど(咀嚼音と歯触りが生理的に無理)煮たり焼いたりした林檎は好きなの。というか食べられるの。そんな私が好きになったケーキです。お店はあるけど、最近は使ってないから、まだあるかどうかは分からないけど。とにかく、気に入ってましたよ。

そうそう。⭐️付けてくれましたか?
なんか1個付いてる気がする。chaconneさんじゃないとすると、誰?

2021/11/19 20:46

0
0
文芸春秋は関係ないんじゃないかな? よくわからないけど。とにかく読む人が少ない。pv0というのが当たり前な感じ。そしてどんどん画面から消えていく。
このサイトはダメになりかけたのを講談社が拾ったみたいで、続けられるだけマシ、みたいな、多くを要求するな、みたいな感じ。
昨日のぽっぽやさん、20000pvにコメントくれた。作者お気に入りもしてくれたみたい。義理堅い人だ。
銀狼さんとか、読めば読んで星くれる人もいるし、読まずにくれる人もいる。ぜんぜん、もらいっぱなしの人もいる。それでいいんだけどね。
活動報告読むと面白いよ。
お待たせしてすみません、とか……誰が待ってるの? あなたの作品を? と、前に紅絹さんが笑ってた。
サイト詳しい人もいるね。活動報告に、講談社も書籍化しないと、有能な人が他に移っていく……とか。
さっき、ぐるっと歩いて、スーパー、銀行、明日のお土産買ってきた。ケーキ焼かなきゃ。りんごケーキの説明お願い。スポンジじゃなくて、タルトみたいなの? 気になる。私は最後の晩餐は酢豚とアップルパイね。

2021/11/19 12:19

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ