日々ログ

こんにちは。

こちらは雲一つない、いい天気です。昨日は母の妹宅、今日は病院。今から行ってきます。

今回はいろいろトラブル続きで、ヘトヘト。大事に至らないのが不思議なくらい。

一時的であればいいけど。ホント、呆けてる(泣)

2021/12/23 11:21

コメント(6)日々ログ
紅玉りんごジャムは失敗なし。ホームベーカリーに入れるだけだから。
そうなのよ。大勢いなくなった。でも、やはりお金は欲しいし。まあ、3月まで考えよう。
誕生日とクリスマス・イブ。うちは、イブは関係なし。
ゆっくり休んでください。

2021/12/23 21:31

0
0
ジャムは上手に出来たかな?

2021/12/23 20:58

0
0
こんばんは。
18時頃帰宅しました。
年末なのか、ラッシュアワーなのかはわかりませんが、渋滞に巻き込まれてヘロヘロ。スーパーでお寿司買って、お風呂入って、今食べ終わったところ。

『迎えに来て』は、以前登場したメンバーだから、その様子を詳細に書いているなとは思いました。でも、chaconneさんが関わっていない?客観的に見てる?最後の1行に自分を重ねましたか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。この話題は、書こうかどうか迷いましたが、親も子も同世代で、思うところがいくつかあったので投稿しました。松田聖子さんファンの方の⭐️なら共感してもらったのかな。故人を偲んでいただけたら幸いかなと思います。

明日は夫の誕生日。どうやって切り抜けようか思案中。

2021/12/23 20:57

0
0
年越しだからと焦らないことにした。美容院は明日いく。今、紅玉りんごのジャムをホームベーカリーで作っている。簡単だから。
『迎えに来て』仕事が嫌になってきたの、わかるかしら? 
親は子供の心配している間が幸せなのかもね。子供が幸せなら幸せだし。もう少しして、子供に介護させるようになったら……なんて。どうなるかはわからないものね。

2021/12/23 14:40

0
0
お疲れ様、くれぐれも事故のないように気をつけてください。こちらも疲れ気味でさっき読みました。⭐️はファンの方ではないですか? 以前も松田聖子のこと書いてましたね? その時⭐️付いた? 同じ方じゃない?

2021/12/23 14:34

0
0
『迎えに来て』読みました。
相変わらずの面々。凄く大変な内容なのに、クスッとしてしまうのはなぜ?ウチの夫のとんでもない話をchaconneさんは面白いと言ってくれる。少し似た感覚?
スミマセン。師匠との比較などおこがましい。chaconneさんのは文章力。私の夫の文は、単にchaconneさんのツボにハマっているだけ。

母の病院のフリースペースで昼ごはんを食べ終わり、診察時間までの合間で、投稿文書いてます。

⭐️がついてる。chaconneさんですか?

2021/12/23 13:01

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ