日々ログ

こんにちは。

午前中は暑いくらいの

お天気。

午後の今は寒くないけど曇り空。

2023/02/07 14:47

コメント(2)日々ログ
今日も仕事の後携帯いじって、ウォーキング行ってまた携帯。夫も隣の文字をタッチしてメルアド設定してるし、大変です。
ユニットはひとり感染なので、私は接しなくていいから楽です。隣のユニットにも行けないので、仕事は楽。
7番で100ヤードはいいな。私は腕痛くて、9時3時より上げられないから、いつまでたっても飛ばない。もう諦めてまっすぐ行けばいいか、と。
もう雛人形の季節なのね。長男の孫は去年はコロナ禍で買いに行かず。今年はどうするんだろう。お祝いは去年あげたけど。家がなかなか売れないから、ローンは払わなきゃならないので、今年も買わないかな。

2023/02/07 16:51

0
0
お仕事、無事に行ってきましたか?
お疲れ様です。

本日はゴルフレッスンの日。フォームのコツは昨年末の気づきから、少しずつ良くなってきたと思うけど、まだまだ不安定。当たる時は7番で100くらいはいくんだけどね。ダフリも何本か。UTにも随分慣れました。
早くラウンドしたいなぁと思うこの頃。

午後から雛人形出しました。親王飾り。子どもたちが幼稚園時代に作った雛人形も毎年飾っています。

今日もいい日になりますように。

2023/02/07 14:55

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ