日々ログ

心身ともにお疲れ様。お父様に何かあったのかと心配しました。何かあってもおかしくないお年。義兄のお姉さんも、元旦早々亡くなり義兄も調子が悪そうです。

私も高血圧の原因がストレスだったとわかりました。夫が毎日家にいるようになって……体は正直。深呼吸して、ゆっくりしてください。

2023/01/16 07:49

コメント(3)日々ログ
さっき母からの電話が。掛け直したら、少し待ってくれと言われ、今、母からの電話待ち。凄く嫌で逃げ出したいけど。ここで逃げたらずっと避け続ける気がするから、勇気を出します。
読んでいただき、ありがとうございます。

2023/01/16 10:48

0
0
ストレートすぎてリアルです。こういうのに、いいね、はおかしいけど✳︎。客観的にね。気持ちも客観的にね。つくづく、旦那さんが恨めしい。私も、少し夫とやり合ったんだ。夫は仕事仕事で、感謝はしてるけど、3人の子供はひどかったし、父はボケて酷かったけど、夫は仕事大変だから、言えなかった、私だって大変だったんだ、と。私は普段言わないから、驚いたみたい。我が妻、Cさんへ、と長い手紙をくれました。たまにはドカンとやるのもいいみたいよ。

2023/01/16 10:30

0
0
おはようございます。

今日の投稿、ぜんぜん上手く書けてない。拙い文章だから、きっと読者には伝わらないと思う。でも、日々の様子を書き残すのが第一目的だから書きました。
母に電話することも今は怖い。少し時間がかかりそうです。

その通りですね。体は正直。病は気からと言うけれど、コレ間違ってないと思います。chaconneさんもご自愛を。

ご主人が毎日家にいる環境に早く慣れるといいですね。chaconneさんが働くのはお金だけじゃなく、外に出る機会でもありますね。腰には気をつけて欲しいですが、今は仕事が助けになってくれるかもしれませんね。ご主人が拘束するタイプじゃなければ、アレコレと用を作って出掛けた方がいいです。

コロナの感染が拡大してるから、くれぐれも気をつけて!

今日もいい日になりますように。

2023/01/16 09:46

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ