日々ログ

おはようございます。

昨日は初雪の地方が多かったですね。それでもインタビューを受けていた北海道人は随分な薄着でしたけど。

2022/11/05 09:02

コメント(3)日々ログ
ホント、お大事にねー。
猪木の言葉を思い出すわ
「元気になれば、何でも出来る!」
お互い、次の復活からは自愛しながら、人生を楽しみましょう♪

ご主人はゴルフなのね。ゴルフ日和かな、今日は。早くゴルフも出来ますように。
ラウンド入れたよ、今月25日。誘ってくれるお仲間に感謝です。

2022/11/05 11:15

0
0
著作権は70年に伸びて、それでも断りが必要、みたいな感じ。私は結構引用してるし気になっていたので。腰は左向きに寝ていないと、たつのも座るのも無理。薬も効かなくなってる。あとで施設に電話して当分様子見るから休むと言う。
夫はゴルフ。食料たくさん買い込んできてくれた。9千円。肉まん温める気もしない。バナナと牛乳で薬飲んで横になってドラマ見てる。
歯も辛いね。早くよくなっていいのが入るといいね。

2022/11/05 10:46

0
0
『材料集め』読みました。

著作権、転載、引用。私は知識不足で、避けていた分野です。今後も使うかどうかは別として、知っておくべきことですよね。例えば大昔の短歌や俳句の引用は断り書きが無くてもいいんですよね?歌詞だって、何年か前のものなら、そのまま使える?って思っていますが。

腰の具合はどうですか?昨日の今日では劇的な変化は無いにしても、少しでも動きが慣れてくればいいですね。

私の顔も変わらず、コブが。手術したところが熱を持って相当熱いです。今日はロキソニンを多めに飲もうと思っています。

お互い、早く正常に戻りますように。

2022/11/05 09:18

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ