日々ログ

こんにちは。

こちらは曇り時々雨。

1日こんな天気かな……

2022/09/08 10:47

コメント(7)日々ログ
気付いてないと思うよ。気付いてて、投稿してたら相当図太い。まあ、そんな人ゴロゴロいるけど。鈍感力。少し前に流行ったね。私もあるけど、それは天然の部分だから故意ではないのよ。

2022/09/08 17:33

0
0
2万円は大きいよ。奪取してくださいませ。私は随分前にイオンのポイントに釣られて作りました。夫が作れって言うから言われるがままに。確か7,000円じゃなかったかな。時期尚早だったわ(悔)

2022/09/08 17:30

0
0
短文投稿の人、出てこなくなったね。んだんださんは相変わらずだけど。地位のある人のが批判がすごいよ。活動報告なんて読まないのかな? 自分だと思わないのかしら?

2022/09/08 17:26

0
0
お疲れ様。娘は半年後に検査。逆さまつげもやっと、落ち着いた。明日はマイナンバーカード区役所に取りに行く。ネットで申し込みしたの。ネットでポイントつけるのは難しいって娘に言われた。申し込みさえ時間かかってやっとできたのに。2万円ポイントだからがんばるよ。

2022/09/08 17:24

0
0
ただいまー。

結局、また経過観察。私の甲状腺嚢胞は今日の見立てだと癌じゃないらしいようで。

嚢胞の体液抜いて調べても良かったんだけど、血液検査の数値も悪くなかったから体液検査を断りました。こういう時の判断は患者任せだから慣れているけど、なんだかね。今の医療体制はあくまで患者の意思次第。
今嚢胞の大きさは2.8㎝で、7〜8㎝辺りになれば体液抜いたり、医師の判断で調べたりってことになるみたい。
外見的に腫れが目立ってきたら、嚢胞の体液を抜くかも。まだ先の話ですが。今はまだわからないくらい。癌化することは、あまりないとも聞きました。それでも、首にコブみたいにできるのはやだな、いくら婆さんでも。娘さんのほうは、その後いかがですか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。広告見たのね。なかなかいいでしょ。

2022/09/08 16:16

0
0
広告見ましたよ。短くていいね。私はつくづくテレビ見ない人間だから、遅れてます。病院とお友達だね。私は自分のことでかかりつけ以外は行ったことない。家族はそれこそ全員一度以上入院や手術してるから、説明やら、着替え持って行ったり、乗り継ぎ悪かったり、暑かったり、よく通ったわ。
投稿読んだよ。思ったより激しくなかった? 逆なら怒らないでありがとうだけど。私も前、日中、ホテル探してて、焦って取ったことあった。夫にメールして、感謝されたよ。ゴルフは。夫が、取っておいたからって、事後報告。これは信頼関係ができてるのか?
でも、北海道行くなんてすごいじゃない。側から見たら、上手く行ってるご夫婦だよ。ちょっとインパクト弱いから⭐️には届かず。こっちはありがとう。
甲状腺、あとでどうなったか教えてね。

2022/09/08 13:15

0
0
今日もお仕事、お疲れ様です。

『材料集め』読みました。⭐️

あるある。わかり過ぎるくらいある‼︎
あー「私ポンコツだー」って嘆くことも何度か。レジのモタモタは、最近特に思う。

ACのラジオCMだったと思うんだけど、ラップ調で、婆さんのレジでモタモタしているのを、若者が声掛けるってヤツがあるんだけど知ってる?背景が今どきでホッコリするの。コレは直に聴いた方がいいから、ググってみて。

偶然にも、私の今日の投稿タイトルが『やっちゃった』(笑)

今日の夫はおとなしかった。言い過ぎたって思ったのか?

今、いつもの総合病院。私の診察。今日はね、甲状腺の。ホームドクターが紹介状書いた。私ここの総合病院の常連だから、時間を潰す場所、隅々まで分かってるから退屈しません。今は、最上階にあるレストランの片隅でコーヒー頼んで、菓子パンかじってる。

今はエコー検査待ち。

2022/09/08 11:44

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ