日々ログ

おはようございます。

いい天気。

夫は朝から出かけてる。

いい日になりそう……と

思っていたのに。

2022/11/03 08:31

コメント(3)日々ログ
ありがとう。スパッツなのか。たまーにいますね。町でも。
長女がヒップアップ体操を教えてくれた。ずっと幼児を抱っこして、後ろに重心かけてたら気がついたら、お尻が下がってショック受けてた。長女は二人産んでも45キロぐらいで髪もサラリで、まあ若いママと言われている。高校時代は次女の友達に、いけてるお姉ちゃんと言われていた。
それで、うつ伏せで片足ずつ上げるという簡単な体操。それからその足を横に90度に曲げるのがきつい。
なんて、やる気まんまんだったのに腰痛めた。いつもやったかな? と思うけど、すぐには痛くならない。おとといの入浴、私の担当の人が具合悪くて、前に腰痛めた原因の背の低い人を入れた。断れなかった。
昨日はゴルフ調子良かったのに、明け方から痛くて、油汗出て、血圧が100なかったから休んだ。ロキソニン飲んで楽になったけど、また痛くなってきた。ホント考えよう。年始から2ヶ月腰痛でまた年末までこれではたまらない。最低賃金上がったから周辺業務との差が、8円に縮まったし。
今日はのんびり。夫にも買い物行けない、と言ってある。背筋を伸ばしていると楽。

2022/11/03 10:17

0
0
『材料集め』読みました。⭐️⭐️⭐️

面白〜い‼︎今日の⭐️は1つ以上。YouTube見たくなったわ。最後の一文は納得。chaconneさん、YouTubeにハマってますねー。
ゴルフウェア。こちらのラウンドでもいますよ。キャリアのある高齢の方ほど派手。スパッツはタイツのような扱いだと思っていましたが……パンツだとの認識の人も多いみたいで。以前義姉がお尻の形丸出しのスパッツで来たことがありました。エロ親父ではない私でも目が釘付け‼︎注意?も出来なくて……最近私はパンツを穿いた時でもヒップラインを気にしながらコーディネートしてます。お尻もだんだん下がってきたと言うか痩せてきたというか。

私はYouTubeが見られなくなってから、インスタグラムの動画にハマってます。
見たことある?TikTokみたいに短くて、面白さが凝縮されてる感じ。

2022/11/03 09:21

0
0
今日もお仕事お疲れ様です。

どどどう言うこと⁉︎朝からJアラート。
地震だけのものだと思ってたのに。
昔、第3次世界大戦は必ずあると誰かが言ってたのを思い出したわ。

私たちは高度経済成長と共に成長した、言わば温室育ち。戦争なんて歴史の産物だと思っていたのに。とは言え、視野を広げれば世界の何処かで常に戦争は起きているのも最近知ったこと。たまたま戦争の無い地域に住んでいるだけのことだとは、おぼろげながら理解していたけれど。今日のような騒ぎになると、一気に恐怖感が増します。
私はJアラートの時間、ただただリビングのテレビにかじりついていただけでした。緊急避難は地震だけじゃなくなりそうだね。

今日もいい日になりますように。

2022/11/03 08:45

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ