日々ログ

夫の手術、30日に決まり。1泊で面会も、着替え等も持ち込み禁止。楽だわ。二人部屋で一万超えだけど1泊だし。無事済めば。

今は、キッチンで料理してるよ。遅いよー。いつになったらできるやら。

いいお天気だから、少しベランダ片付けた。今度の正月からは、次女家族も泊まることになる。狭いから大変。物置になってる北の部屋を(らっきょう部屋)片して、布団敷けるようにしなきゃ。布団も買わなきゃ。

クローゼットに娘の服や私の服、絶対着ないのがあるから処分していかなきゃ。

2022/11/25 13:27

コメント(1)日々ログ
こんばんは。
夜分にどうも。

ご主人、手術決まって良かったね。今年もあとわずか。気になることは、出来るだけ終えて新年を迎えなきゃ。ウチの夫も30日にポリープの切除手術。奇遇ね。

そっかー。次女さん一家も遠方になったら宿がいるよね。お母さんは大変だ。お布団しまうのも気をつけて。

で、今日のご主人は何を作ってくれたの?

そうそう。今日のラウンド。私史上最高のスコアでした。次回も同じくらいなら報告します。ただただマグレな気がするんで。
スコアが良かったから疲れが少し減ったかもしれないんだけど、片道1時間の運転は疲れました。もう、ゴルフ場に行くだけでヘトヘトだろうなって思ってたから。
運転+ラウンドにも少し自信はついたけど、やはり乗せていってもらいたいですわ。chaconneさん、ご主人に感謝よ!羨ましい。

ではでは、おやすみなさい。

2022/11/25 22:48

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ