日々ログ

おはようございます。

腰の具合はいかがですか?

私は、いつも通りに戻った感じ。昨日は何が原因かわからないけど、強いて挙げれば、いつもクリームチーズを付けて食べているパンにバターを付けたのが気になるくらい。バターか?古くないのに。


『材料集め』読みました。

chaconneさんのファンレター覗いてみた。銀狼さんの文。書き方が男の人って感じが出てる。

今日の内容をみんなが見たら、毎日投稿が増えるかもね。私みたいに仕事してない人なんかは特に頑張っちゃうかも。


でも、上位にいても読まれてないのは淋しいね。名前で読者が付いている人は、毎日どのくらいの人が読んでいるんだろうね。pvは読まれるとは限らないでしょ。


以前言ってた通り、chaconneさんのこの路線、投稿者が読者になったら無敵かも。このサイトの評論としてタイトル挙げるのも良いかもね。


今日も良い日になりますようように。

2021/11/11 08:08

コメント(8)日々ログ
なんか、新しい楽しみを見つけましたね。ふふふ。

2021/11/11 20:35

0
0
ははは、3作品読みました、とファンレターには書いた。それを読んだかはわからないが……星はひとつずつ付けたからトップページに。今見たら、掌編ふたつに星ついてた。ひとつにはたくさん。長い小説にはまだ付いてない。長いからね。読みやすい、とも言えない。
なんか、快感。星のないもの見出して、星つけて目に触れさせて、それが読まれて星がつく。

2021/11/11 19:50

0
0
星を入れたという事は、お話は良かったの?なんかchaconneさんの解説で読みたくなった。真面目なやつ、お堅いやつはダメだけど。あ、長文も読めないか。読む資格ないですね私。ははは。

2021/11/11 19:15

0
0
昨日読んだのは、多分同年齢の男性。仏文学部出ていて、大学時代は文芸部。退職してる方。
ルールは……
「ららら。」
一〇、一一、数字がアレレ。字下げも△
視点が、佐藤からいつのまにか、おれに変わる。
私もそういうのあるし、むずかしいけど『おれ』にしたりしてる。
推敲すればいいのに。なにしろ、貴美子、貴美子、貴美子のブルース……
こういうの、ぼかして書いてもいいのかな? 星入れたけど、読まれるかな? 日の目を見れたらいいけど。

2021/11/11 17:46

0
0
今日も読んでいただきありがとうございます。なんか、この一文は絶対に忘れたくないのよねー、師匠には。

と、言いながら前のコメントに入れるの忘れたけど。投稿してから、「あっ」て思うの。今も。

2021/11/11 13:35

0
0
腰はだましだまし、やってくださいね。自分に甘くでいいですよ。ひどくなって回復に時間をかけるなんてもったいないです。

ヤモリ、ありましたよ。『ふとし』『ピンクパンツ』って名前付けたやつ。随分前です。

夫と喋りませんよ、ホントに。必要なこと意外。必要がなければ、全く喋らない日もあります。空気です。ないと困るという関係、私はね。向こうはどうか聞いたことないし、聞く気もない。でも別に喧嘩してるわけでもないの。ずっと昔からの流れでこうなってしまった。もう、ベタベタされたくないです。そういう時期にベタベタ出来なかったから、今更やり方もわかりません。でも、幸せですよ、強かっているわけでもなく。好きなことさせてもらってるから感謝はしてる。

午前中、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。先生がいて、ほぼ個人レッスン。今日はティーの高さの確認とドライバー、アプローチとピッチングの使い分け。最後はUT購入に際しての角度などを教えてもらいました。有意義だったよ。

2021/11/11 13:32

0
0
そういえば、ヤモリの話あったっけ? ヤモリは家を守るんでしょ。一軒家だとお付き合いできないとね。うちは、ほぼ、蚊しか見ないね。勝浦が懐かしいわ。
旦那さんとそんなに口聞かないの? 空気みたいな存在か? 

2021/11/11 13:08

0
0
大ごとにならなくてよかった。ブティックの時は4人でシフトを回していたので下痢だろうがある程度熱があろうが仕事してた。めまいで休んだら店長に甘い、と言われたよ。
材料集め、投稿した日にあなた含めて12人も読んでくれてる。他のはありえない。0も続くよ。また、ページ開けて……なんて、それこそ無理だろうし。 
よそのサイトは投稿する人は読まないみたい。pv、0のままだった。ほとんど異世界なんとかっていう、題名の長いやつ。転生したらどうのこうのでどうだった……というタイトル。
ここは、読む方じゃない? ファンレターのやり取りで感想書いた星入れて。同じメンバーばかり。今日、ふたりに書いたけど。
銀狼さんは甘いです。まあ、こっちが読んだから読むのだろうけど。いつも、新作に取り掛かってた忙しそう。
腰はだいぶ良いです。普通に仕事してるし。ただ、ウォーキングしてないので体力おちてないか? と心配。全部できなくてもいいや。疲れたら休む。

2021/11/11 12:59

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ