日々ログ

おはよう。ひとりダラダラしています。郵便局に行かなきゃだけど、もう32度あるみたい。あーあ。最近YouTube見て時間が過ぎてしまう。どんどん投稿したいものが出てくる。自分のために作ってるけど。貼り付けて、説明も貼り付けるだけだけど時間かかる。マイナーだけど。

コロナの抗原キット頼んだ。こっちは検査もできないらしい。解熱剤も買っておかなきゃ。食料も。8月6日に4回目ワクチンだけど、効かない、とかいう噂。

2022/07/25 09:31

コメント(3)日々ログ
こちらも、暑いけどお昼から出掛けました。ぼーっとしてたのか、いきなり車をぶつけそうになった。(対車)ホント、事故らなくて良かった。助かりました。

来週のラウンドに向けて氷嚢と水筒、パーソナル扇風機を買ってきました。完全装備で行ってきます。

相変わらず、交際費で悩まされますね。ウチの夫はいただいたら返す主義。今朝、義妹のお母さんから桃を送ってもらったので、早速お返しの品をポチりました。まあ、数千円のお返しだけど。

お見舞いに5万は、凄いよね。いくら兄弟と言えど。半返しの麺とお菓子はさぞ良いものだったでしょう。
夏の大掃除。初夏か初秋がいいですよ。今はダメ。暑くて倒れちゃうよ。とりあえず、何処か一箇所にするとしたら、私は換気扇かな。実は数日前にやったんだ。あと、ガスコンロ。

ワクチン接種はいつまで続くのか。昨日のテレビで、尾身さんが言ってた。自分の身は自分で守りましょう的なこと。第7波は感染者続出だけど、たぶん緊急事態宣言なんてことにはならないね。外出してもイイけど、感染したら自己免疫でなんとか耐えてくれって感じで聞き取れたわ。

2022/07/25 16:41

0
0
暑いけど頑張ってきました。真夏のゴルフ行くのにね。気合いが違う。少し歩いたらマスクしてない。あーあ。
義兄の嫁さんのおかあさんが亡くなって香典送ってきた。連絡は静岡の妹から。その妹は義兄が心臓手術したことも知らず。お中元の連絡で私が教えた。5人兄妹なのに疎遠。だいたい子供たちの結婚のお祝いもらってないのに。心臓手術の時は5万だよ。お返しは麺とお菓子。いらないけどね。
休憩したら掃除。窓拭こうと思いながら肩痛いからやってない。キッチンも。もたもたと年末になりそうな気がする。
葛根湯買ってきたよ。あと、ネットで調べて解熱薬。クリーニング屋で次の男性が30センチ横に来るの。ビックリ。息止めたわ。うちの施設も大変。

2022/07/25 11:59

0
0
おはようございます。

こちらはリビングでただいま30℃
郵便局、月曜日だから午前中は混んでいるかもよ。
こちらもひとりで、PC開いてアレコレ。

早速聴きました『作品の中の音楽』
佐藤隆愛がハンパない(笑)
今回は曲よりも映像に持って行かれた。
明菜ちゃんの歯並び。松潤の歯並びは有名だったけど、明菜ちゃんも結構いってたな。2人とも芸能人になれて良かったね。

あとジュリーが171㎝ってマジですかー?ちょっとビックリ‼️
高橋真梨子はスケールの大きい歌い方だろうけど、もっと大柄だと思った。明菜ちゃんと並んだとき、ヒール履いてやっと同じくらいだったもんね。小さいなって。
なんて、chaconneさんと随分視点が違うって思ってるでしょ?(笑)

カバーした人、された人の比較だけど、ジュディオングの曲は佐藤隆さんの方が私は好きですね。あ、難破船は明菜ちゃんの方がいい。
佐藤隆さんはしっとり系の曲ね。chaconneさんはスローテンポの大人びた色っぽいのが好きなのね。
はいだしょうこも認められるからキャパの広さは感じるけどね。

今日もいい日になりますように。

2022/07/25 10:10

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ