日々ログ

時計が届いた。とりあえずセットした。今充電中。血中酸素まで出るのね。97パーセント。血圧112/66心拍数70健康的。楽しそう。ほんと、おもちゃの値段で、良いものを教えていただいた。4話に⭐️こっちの説明書は日本語だよ。


去年のマスク騒動……忘れてました。何度も使った。

洗濯機でネットで洗うと嫌な匂いの時がある。洗剤の匂いなのか、他の匂いが移ったのか?

私は洗剤はarauのラベンダースペアミントなのに。横着しないで手洗いします。

2021/08/08 10:50

コメント(3)日々ログ
こちらはピーカンですよ。台風それたかな。海が近いと台風の影響も大きいんでしょうね。避難組でなくて良かった。

私は7000歩にしてる。スマホの歩数計よりあまいカウントだと思います。

2021/08/08 13:12

0
0
勝浦避難指示出ててびっくり。息子のところは大丈夫。オリンピックやってなきゃ台風情報になってるんだろうに。
1日1万歩になってる。直してない。いつも8000くらい。もう少しスピード出して頑張るか。

2021/08/08 12:06

0
0
こんにちは。
通販サイトによるのかな?日本語の解説。良かったです。1日の目標歩数も設定したかな?アラームで教えてくれるのだけど、たぶん一緒にスマホ携帯しないとアラーム機能が作動しないかも。お試しください。

⭐️ありがとう❣️

そうよね。忘れるよね、去年のマスク騒動なんか。段階がわかりやすかったから、記録の意味で書いてみたの。
今日も読んでいただきありがとうございます。
ただいま、女子バスケの観戦中。朝はマラソンも観てました。今日が最終日だね。早かった〜

2021/08/08 11:48

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ