日々ログ

こんばんは。

今日はブルー。

またまたブルーになるかも……

2022/10/15 18:01

コメント(3)日々ログ
そうする。

2022/10/15 22:22

0
0
あーあ。こっちが大変なときに、こっちもか……なぜ大変な時に協力しないで足を引っ張る? そうね、いやーな時は私も飲めない酒を飲んだな。家で昼間ひとりでね。子どもたちが揃いも揃ってバカやって、やってられるか、とテレビ見ながら、普段は買わない巨峰とチーズケーキ買ってひとりだ食べた……不思議に私は酒飲むと、悩んだことがバカらしいと思えたけど。
旦那さんも反省してるんじゃないの? 私のメールの文面わかりにくいと、子どもたちに言われる。以前そのわかりにくさから友人に待ち合わせ勘違いされて、待たせたことがある。自分も悪かったかも? 
もう、みんな豚がブヒブヒ言ってると思いなさい。

2022/10/15 21:32

0
0
母の手術は無事に終わりました。順調なら来週の火曜日に退院。
北海道旅行、ダメかもな。
今朝、夫と喧嘩。
私が実家から送ったLINEが意味がわからなかったんだと。それで、既読スルー、
今朝、何で返信してくれなかったの?と聞いただけなのに、いきなり逆ギレ。
頭にきたから、家飛び出して今帰宅。
1人ワインを飲んできました。
「やってられるかバカやろー」って心で叫びながら。
あと1週間で修復する自信ないわ

2022/10/15 20:56

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ