日々ログ

こんばんは。

こちらは春のような陽気でした。明日もいい天気みたい。

2023/01/08 17:52

コメント(2)日々ログ
お疲れ様。やっと犬が帰った。犬アレルギーだからずっとマスク。寝る時も隣にいるからマスク。それでもかわいい。
年始から、冴えません。歩くのは元に戻ったけど時々左足が痺れる。来週ワクチンだから、その後検査してみるね。なんだかんだ体重増えたから、血圧も高くなったのかも。今まで丈夫すぎました。

2023/01/08 19:28

0
0
下の子がいるので、我が家は未だ正月です。
生活が乱れて休んでいるのに、かえって疲れています。やっぱりいつもの生活の方が動いているけど楽かな。
明日いつもの時間に今年初めての投稿をします。でも、めでたい感0です。

2023/01/08 18:07

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ