日々ログ

おはようございます。

朝は寒くなりました。

今日はストールを持って病院へ。

2022/10/28 08:39

コメント(4)日々ログ
なんか、よかったね。寄り添わなきゃね。お互い連れ合いしかいないんだから。
今日は、フローリングの床掃除。這いつくばって疲れました。明日は朝夫が仕事行く時間に乗せてってもらって、掃除。明後日はまた千葉かも。

2022/10/28 17:33

0
0
早速、読んでいただき、ありがとうございます。⭐️も。

高く売れるといいねー、家。片しても片しても。引越しの荷物の時って、いる、要らないがハッキリすると思わない?どちらかといえば要らない方に神経傾くし。
しばらく、引越しのお疲れが出そうな長丁場ですね、そちらも。

上の子の居住先が寮で、こちらは洗濯機と冷蔵庫付きだったから、今上の子の部屋に鎮座してる。寮を出た時に使うから置いておくらしい。早く使わないとダメにならないかなぁって思ってるんだけど。

函館ではいろいろあったよ。とりあえず、飲み込んだことも。これからダラダラ投稿するけど、コレだけは出し惜しみせずお伝えしたくて。

最終日の夜、窓からの景色を見ながら、今回の旅のチョイスに夫から
「ありがとうございました」
って言われたよ。礼儀正しく言われたのは初めてかも。堪忍袋の緒が解けた。その後は又、緒が締まってきたけどね。

今日もいい日になりますように。

2022/10/28 11:28

0
0
またまたお疲れ様。私は娘の家のあと掃除。明日家を買うかも? の内見が朝9時に家族5人来るので、なるべく荷物整理して、きれいに見せなきゃ。洗濯機は千葉に持っていって、今週はまだ東京に寝泊まりだから、コインランドリーに行った。それにしても、荷物は片しても片してもあるわ。投稿読みました。⭐️

2022/10/28 10:56

0
0
今日は早朝から私の病院。
8時の受付開始の前に到着したけど、既に長蛇の列。
血液検査まではスムーズだったけど、CTの検査までが長かった。
これから診察です

2022/10/28 10:41

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ