日々ログ

おはよう。遅いけど。今日は夫は休み。かかりつけの血液検査。また、心臓の数値が悪いって言われるわ。施設の人、水分1日500ccに制限。可哀想。

家で待機なら楽だね。私は病院で待ったこと3回ある。夫の副腎摘出。息子の事故で足の手術。娘は鼻の手術。ロビーで待つのも辛いよ。ああ、次女の心臓があった。やってないの私だけ。

2022/10/14 10:09

コメント(2)日々ログ
無事終わりました? 実家にお泊まりですか? うちは次女がやっと審査通ったので引っ越しの荷造り手伝いだな。息子の家を売り出す前に掃除もしなきゃ、だし。
最低賃金上がったからいいんだけど、周辺業者との差が8円になった。今までは9円。
お互い忙しくなるね。

2022/10/14 18:44

0
0
こんにちは。
洗濯して、掃除機かけた。
今、父と今後の生活について話し合ってた。そろそろヘルパーさんを入れた方がいいかもとか、近所の介護施設を調べようかとか。母がいない方が話がしやすい。父は少し物忘れがあって認知が入っている気がするけど、たぶん介護認定受けても支援止まりだと思う。

割高でもヘルパーさんにお願いした方がいいと説得中。弟嫁にやってもらうなんて、甘いこと言ってる。今までの態度で分からんのか?自分がいよいよ動けなくなったらとか言うけど、もう充分動けていないと思うけど。と言うか父にはもう少し休んでほしいなって思う。ただ、動かなくなると認知進みそうで、そっちも不安だけど。あーいよいよ終末期って感じ。
突然の病で、半身不随の余生も嫌だけど、超高齢の生活を予測するのもなかなかね。

今日もいい日になりますように。

2022/10/14 11:30

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ