日々ログ

今日は夫が午前中仕事なので、ゴルフレッスンは3時からに。明後日、スループレーなので軽めに。

朝、8時前にウォーキング。夫と同時に出た。既に暑いけどこれが無理ならゴルフは無理。バナナ、牛乳、干しプラム食べて……マスク忘れた。

ハンカチ手に持ちいつもと逆方向に。川沿いに歩いた。川がもう少しきれいなら……でも私の高校時代が1番汚かった。今は魚がはねる。

約1時間、大丈夫だった。立ちくらみもなし。おととい、お風呂3人入れたらふらっとした。水分は取ってるけど……慌てて塩飴舐めた。


私も携帯ウォッチ、ネットで見てみた。なんかゴツそうだったよ。4000円少し。考え中。そっちの品番とか教えて。

櫟茉莉花さんの連載が終わり、星100に。私が10くらいは入れてるけど。すごいなあ。彼女のは実力。

2021/08/04 10:10

コメント(3)日々ログ
注文できて良かったです。睡眠機能が上手く利用できるといいね。
明日は早目にお休みください。

2021/08/04 19:46

0
0
楽天で注文しました。ありがとう。来るの楽しみ。
今晩も頑張って歩く。明日は昼まで仕事。夜は簡単に冷やし中華。夜中3時過ぎに出ていく予定。飲み物は買いました。半分凍らせて持っていく。どうなることやら。

2021/08/04 18:21

0
0
こんにちは。
今ごろゴルフレッスンですね。
8時のウォーキングですか……。もう、相当暑いよね。ラウンドも後半だと思うけど。今回が上手く周れたら自信つくね。私は季節の良い時でも難しいかな。とにかく、無理は禁物ですよ。たくさん飲み物持っていってください。

私はQ10というネット通販で買いました。商品名が無いの。Q10の中でミネルバというお店が扱ってる。スマートウォッチのページに今なら2,299円で売ってる!安くなってる(泣)
楽天も同じのあった。こちらはe-zoneってお店が紹介してて2,480円楽天でスマートウォッチの評価1位になってた。
形状は文字盤がベルトと同じ幅で、ベルトのカラー展開が10種類。スマートウォッチの中では1番多いと思う。ちなみに私は
モスグリーン。どちらも利用したことないなら、また連絡ください。chaconneさんが使っているサイトで探します。

今日の投稿読みました。
少し聞いていたけど、なんか切ない男だなと。奥さんあの世でどう思っているんだろう。なぜ、突然空き缶集めを始めたんだろう。どのくらいのお金になるかわからないけど、こういう仕事は家の無い人がやるものだと勝手に決め込んでた。同居の娘さんも気になるな。ご近所で以前の様子を知っていたら、そっけなくもできないしね。難しい対応を迫られていますね。
ただ、読者としては新たな展開を期待しちゃう。

2021/08/04 16:35

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ