日々ログ

朝、ゴルフに出かけた夫は帰って来た。友達も互いにキャンセルしようと連絡を待っていたようだ。私だったら、行ってたかな? キャンセル料取られるのかしら?

昨日打ち放し行ったら全然ダメ。疲れて腕痛いけど、初心者並み。よくラウンド行けてるな、と思うくらいダメ。あーあ。

2022/09/24 08:29

コメント(2)日々ログ
ドライブ行ったの? こっちは一歩も外へ出ず、くだらないマーブルチョコ(孫の忘れ物)なんか食べちゃって自己嫌悪。やはり、あると食べちゃうわ。夫と、らっきょうの整理して容器洗って部屋中臭い。去年作りすぎた。夫は塩分駄目だからもう作っても食べれないし。
投稿読みました。ラジオは夫と車に乗った時しか聴かない。私は音楽が多い方がいいけど。楽しみがなくなるのは残念。Yahooのニュースはひどいもんです。性犯罪ばかり。どう制限されているのか、知りたい情報がない。昼間ゴロゴロしていたからまた長い夜になりそう。チャットノベルが次々浮かんで調べてる。ドラマは英国ドラマのブラウン神父をまた観てる。これが、深い……新しいものを見たり読んだりができなくなってきてる。

2022/09/24 21:20

0
0
おはようございます。
今日はそちらの雨が心配です。
私がニュースを見た時は静岡に停滞している感じだったけど。
こちらは打って変わってピーカン。
今日、ペンキ屋さん雨で来ない予定だったけど、気持ちいいくらいの晴天なので、急遽変更。今、作業中です。

ゴルフ、やっぱりダメでしたか。最初から雨なら絶対にやめた方がいいよ。身体壊したら明日のゴルフも出来ない。キャンセル料は、ゴルフ場によって取る所と取らない所があります。コロナ禍になってから取らないゴルフ場が増えたかも。

また、腰痛出てきたの?焦らず、お休みください。ゴルフを続けるためにもご自愛を。

今日は天気良くなったから、また、突然ドライブに行ってこようかな。最近、とりあえず夫に声かけをしてるじゃない、だから今日もとりあえずかけるつもりなんだけど。まあ運転手してくれるから楽なんだけど、ひとり旅がし難くなったなって。勝手だよね、人の気持ちなんて。私はつくづくわがままだわ。あっ!母から産まれてたの忘れてた(笑)

今日もいい日になりますように。

2022/09/24 09:20

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ