日々ログ

おはようございます。

こちらは早朝から雨模様。

良いお湿りなのか、1日降るのか。台風の影響かな。

2022/07/03 08:54

コメント(5)日々ログ
そうだねー。今まで書いたのもカテゴリー分けしようと思ってはいるけど、なかなか腰が上がらない。最近は夫が大人しくなりつつあるから、冷戦時代の話は早く書かないとリアルさにかけてくるかも。そう思うと早く早くなんだけどね。

お洒落はお金がかかるよ。一昨日書いた美容室はずっと通ってた美容室と料金が似てたから変える気になった。
お洒落は一朝一夕では身につかない。だから若い時からお洒落に関心ある方がいいのよー。お金もかかるけど先行投資。歳を取ってから、お金かけずにお洒落するテクニックも身につくから、若いうち若いうち。

2022/07/03 17:51

0
0
薔薇の挿木はやったことない。うちは日が当たりすぎて遮光しないと夏は無理。狭いから病気が移るし、難しい。
旦那さんの『わたしと夫の冷戦時代』とかにして投稿したら? 母と娘の確執の話はあるけど、きっとウケるよ。
やっと孫が帰った。太った娘はカットとカラー2回して、1万円以上。時間は3時間以上。おしゃれなほうがいいけどね。

2022/07/03 16:49

0
0
今日も読んでいただき、ありがとうございます。⭐️も
そっかー。あの文章のがインパクトあるかー。了解。何とか書き直します。

ご主人、可愛いね。
慣れるまでは、何度か洗濯してもらえるね(笑)

お昼から、挿木用の薔薇を分けて貰ってきた。ハーバリウムの生徒さんだから和気あいあいで、話が弾みすぎて、今帰宅。
早速、挿木作りしてみます(嬉)

2022/07/03 15:03

0
0
ありがとう。そちらも⭐️
「夫が少しダマになったごはんをほぐしながら食べてるのを見ると何かイラッとする。わかっちゃいるけど「節約飯だ、我慢しな❗️」と心でさけんでるよ。いつも」
これ、入れたほうがいいよ。絶対。最高。
今日も子守。夫に買い物頼んだら、一万渡したら……お釣りが小銭だけ。自分でも驚いたみたい。怒られると思って帰ってきて急いで洗濯したんだって。千円以上のもの買ってない。たいしたもの買ってない。考えて、何日か分にしなきゃ。

2022/07/03 11:01

0
0
腕が痛いのに頑張ってるchaconneさんに1⭐️今日もお疲れ様です。

五十肩。私もやりました。四十との違いは完治するかしないか。五十なら持病になります。私も時々怪しくなるから肩甲骨を回します。五十肩のピーク時は上がりませんよ、肩。ゴルフもスイングしてたけど、振り方によっては激痛が。

お姉さん、あとは山寺だけだなんて。何と羨ましい人生を送られているのか。避暑できると良いですね。

今日はハーバリウムの生徒さんちの薔薇を少し分けてもらい、挿木に挑戦の予定。前にもらった薔薇の香りが凄く気に入って、それを貰うの。確かジャスミンという名前だったかな。鉢で育てるつもり。でもあいにくの雨。まだ連絡こないけど、延期になるかなぁ。とりあえず、身支度はしています。

今日もいい日になりますように。

2022/07/03 09:07

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ