日々ログ

こんにちは。

今日は11月11日。

ゾロ目の日。

スピリチュアルが好きな人にとっては、特別な日みたい。

2022/11/11 11:30

コメント(3)日々ログ
こんばんは。
今日も読んでいただきありがとうございます。私、幼い頃大阪に住んでいたんで、ついつい荒い言葉になっちゃうのよね。失礼。

病院に行けて良かった。湿布と電気マッサージだけで痛みが弱まるものなんだ。完治する?去年もやったって。これからもお付き合い?ゴルフ出来そう?とにかく、早く普通に生活できるといいね。

歯もねー。歯茎を切開して糸で縫っているところの糸が邪魔でストレス。それに少し腫れてるから。来週抜糸するんだけど食べるとたびにイライラです。

下の子の退職話も頭痛いし。一難去らずにまた一難。難題が重なっていくんですけどー。

2022/11/11 20:03

0
0
朝一で行きました。8日ぶりで外に出た。不思議に気が張ると歩ける。レントゲン、ついでに肩も撮ってもらった。まあ、腰痛。骨がずれて神経に触っている。去年も同じ頃やってた。神経の痛み止めと湿布と、電気マッサージ。ふしぎに帰ってくると痛い。
投稿読んだ。あなたの心の声は面白いね。お互い黙っているから無事に済んでいるのにね。
歯は、いやだよね。でも、よくするための痛みだからね。

2022/11/11 13:34

0
0
体調はいかがですか?
無事に病院へ行けましたか?
原因が分かって早く治るといいね。

今日そこは家の中、片付けたいって思いながら、今の時間。最近時間の流れが早い。

「ボーッと生きてんじゃねえよ」

と喝を入れたくなるくらい、あっと言う間に夜が来る。年末近いし、やらなくちゃいけないことばかりが頭をよぎります。
でも、ボーッとしちゃうのは歯の調子が今ひとつ良くないからかなぁ。

2022/11/11 12:05

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ