日々ログ

おはよう。なんだか強い薬のせいか目眩がひどくてまだ布団の中。夜だけ飲む薬。副作用があるから様子を見て増やすらしい。もう怖くて飲めないわ。起きた時はなんともなくて、パンをセットして今焼き上がった。久しぶり。

こんな状態でも狭いから、部屋はきれいな状態。夫がベランダ片付けて、枯れた鉢を整理してゴミに全部出してくれた。これから園芸どうしようか? カトレアだけはまた蕾つけた。

夫も仕事大変な時はよくポリープ取ったよ。検査のついでに取ってた。ストレスなんだろうね。

今日は雨だから、何もしなくてもいいんだけど、昨日はお風呂と洗面所とトイレをざっと掃除した。冷蔵庫をやりたいけど。なんか匂いに敏感になって、夫は臭くないらしいが開けるたびに臭うのよね。足腰はだいぶいいけど、医院まで10分歩くとかなり痛くなってくる。めまいに気がいくと、不思議に痛くない。

起きてパン食べるね。

2022/11/15 10:06

コメント(1)日々ログ
こんにちは。
しっかりサポートしてくれるご主人で良かったね。通院して、リハビリして、薬飲めば回復していきそうですね。薬の副作用は馬鹿にならないから、体調不良だったらしっかり医師に伝えないとね。

パンは美味しく焼けましたか?

そちらは雨ですか。こっちは秋晴れ。日曜日の雨で季節が進んだ感じで肌寒い。今日もゴルフ行ってきたけど、調子はイマイチ。来週のレッスン日は一緒にレッスン受けている仲間と忘年会ランチ。私は疲労感がすぐに出るから、いつもはレッスン後のお茶会に参加しないんだけど、今回はやっぱり参加しないと。みんないい人ばかりだから。

ゴルフの帰りにスーパー寄って、数の子買いました。賞味期限が1月半ばで、手頃な量だったから。年末になると、高くなるし箱入りで出るけど、正直そんなに食べないしね。味付けしてあるのは賞味期限が短いからとても今から買うのは無理。少しずつお正月の品を揃えています。

今日もいい日になりますように。

2022/11/15 14:13

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ