日々ログ

すっかりゴルフ行くつもりで着替えたら……ゴルフバッグが車の中。子供たちが泊まるので狭いから車に入れたんだった。あーあ。なんかホッとしたりして。しょうがないね。

ノベルデイズはいいねやランキングの評価が変わるらしいよ。散々、色々あったからね。上位独占してた人はいなくなったね。

明日また次女の旦那が飲み会だから、朝早くに孫連れてやって来る。嬉しいような面倒くさいような。

2022/12/21 13:53

コメント(1)日々ログ
こんばんは。

ゴルフが出来るところまで回復したのね。良かった良かった。でも行けなかったのは今年いっぱい、お休みしなさいという暗示ですよ。来年はすぐそこ。しっかり治してまた頑張りましょう。

昨日の投稿、ありがとうございます。ストレッチで切り抜けてみます。

今日は太極拳のレッスン納め。先生に好評価されたけど、よくよく聞けばまだまだです。中国人も時には社交辞令するのねって感じ。
そのあと買物に。24日が夫の誕生日だから食事を、何にしようかと迷った挙句、中華あれこれにしました。毎年悩むのよね。何がいいか聞いても答えないんで、好きな中華にしました。クリスマスに中華で誕生日パーティーなんて、ウチくらいだわ、きっと。

2022/12/21 16:22

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ