日々ログ

おはようございます。

朝から土砂降り。

昨日テレビの予報士が

梅雨明け宣言早かったかも……と本音を漏らしてた。

2022/07/19 08:05

コメント(6)日々ログ
では、解答をお待ちください。こちらは土砂降りです。
でも、明日は厳しい暑さが戻るんだって。極端な天気が増えましたね。

2022/07/19 14:37

0
0
こっちもミスでした。シングルね、恥ずかしいだけじゃないの? まさか安くはないだろうし。わかりません。

2022/07/19 13:47

0
0
今日も読んでいただきありがとうございます⭐️も。
早速直しました。
なんでシングルと言ったか。想像つきますか?(笑)

意図的って思ったのは、千と千尋の……のを見た事が無いということからタイトルもさほど、こんな感じくらいの名前だったみたいなニュアンスで少し変えたのかなと。深読みしすぎでしたね。

2022/07/19 13:13

0
0
意図的? どういう意味ですか? 
投稿  他に何にかいる中のひとりで、 
旦那さんかわいいね⭐️ グッとよくなってきてるじゃ? 同じことをするっていいのよね。同僚といまだに繋がっているのが羨ましい。
 

2022/07/19 12:43

0
0
そうそう。

でも『天と千尋の神隠し』……
意図的?じゃないですよね?

2022/07/19 09:08

0
0
『材料集め』読みました。⭐️

松島観光はギリギリセーフと言った状況だったんですね。板蕎麦は食べたことないなぁ。蕎麦の2人前は、なかなかキツかったですね。でも義兄さん、食べられたなんて胃腸がお元気。

山寺の階段は修行のためなんだ。私が行ったのも山寺。修行とは考えもせず、ひたすらハアハア言いながら上を目指したのみ。

金庫に入れた財布は肝を冷やしましたね。私はあまり金庫を使った事がないので、たまたま未経験だけど、やってしまいそうな事です。良い宿泊先を選ばれている事が従業員さんの対応でよく分かります。

帰ってきた時に実感するのよね。
「家が1番」
でも、旅の疲れは数日で元通り。1番だと思う気持ちも元通り。体力が続く限り旅しましょう。後悔のないように。

今日もいい日になりますように。

2022/07/19 08:23

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ