日々ログ

こんにちは。

今日もゴルフレッスン。なんか少しつかめたかも。スイング。もう少し練習したかったけど、体力の限界。最後5個くらいのボールで、良い感触があった。来週まで保てるといいけど。

午後は買物。週一のつもりで買うけど、結局買い足しがあったりする。ダメだなぁ。冷蔵庫もスッキリさせたい。無駄に調味料が多くて。もったいなくて捨てられない。根っからの貧乏性を痛感。

2021/11/02 11:56

コメント(4)日々ログ
そうかな。ウォーキングの成果なら嬉しい。

食べてすぐ横になってないよね?食べて直ぐは牛になるとか言うけど、そうじゃない。胃酸が上がるからなんだ。chaconneさんなら知ってるかな。すみません。一応言っておく。それが続くと、逆流性食道炎だからね。気をつけよう。

明日のゴルフ、頑張り過ぎず頑張って!

2021/11/02 20:22

0
0
ウォーキングとか、がんばった成果が出てきたんじゃないの? 頑張ると、スタンと落ちてく日が来るよ。
今日は頭痛もして昼寝したら胃も痛くなった。たまにあるけどキャベジン飲むとすぐ治る。昼にサラダに酢入れ過ぎた? コーヒー飲み過ぎか?怖くなって夜は控えた。
明日はゴルフ。今夜のウォーキングはやめておく。
親に苦労すると子供にも苦労する。

2021/11/02 20:11

0
0
こんばんは。
なんだかお疲れの上に、お忙しかったのですね。大丈夫?じゃないか……疲れて、甘いものに走るのは分かるわ。私も過去モロゾフのアルカディアってクッキーをよく食べた。私は逆に普通に食べてるんだけど痩せたの。少し不安。まあ0.5キロなんだけど。これが3キロを越えたら癌の疑いで病院に行く。まあ、大丈夫だと思うけど。今まで、食事を控えても痩せなかったのに、よくわからない。
chaconneさんは、頼られる星の元に生まれちゃったのかなぁ。だから身体も丈夫なんじゃない。そうだよ、元気な身体だからだ。それでもアラ還。疲れるよね。ストレス抱えた娘さんに。お母さんも「疲れた」なんて言ったらダメ?少し弱い所も見せていいかもよ。私は病気してからだけど、弱いことを盾にしてる。ははは。最初は子どもに悪いなって思ったけど、案外、子どもたちも頼らず頑張ってくれるようになったよ。chaconneさんは、たぶんいくつになっても大丈夫って思われているんだろうね。弱い貴女を見せましょう。
子どもの心配は尽きないですよ、私も。毎日祈ってる。ウチはまだ2人とも独身だから今後の人生の変化も五里霧中。どうなることやらですよ。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。ゆっくり休んでね。




2021/11/02 19:57

0
0
昨日の疲れを引きずって、なおかつ、パート2人休み。シーツ交換、配膳、片付け、洗い物、お風呂3人、足浴3人。なんでこんなに働くの? 時給は同じ。
それで、今体重測ったら増えてる。昨日の夜、疲れたから食べちゃった。今、昼をどうしようか寝転がって考え中。コープの焼き立てのフランス食パンがおいしくて、手作り紅玉ジャムとマーマレード、ついつい食べすぎる。
まだ、海外行く気なのね。私は国内の少し豪華なのがいいな。
テレビ見ないので鈴木奈々さん、知らなかった。娘くらいのきれいな人。深田恭子も復帰したけど、なんか、弱々しかった。
娘もストレス溜まってて心配になるよ。いつまで心配しなきゃならないんだろ? 自分は父の心配してたけどね。

2021/11/02 12:53

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ