日々ログ

昨日は遅くまで起きていたのね。ゴルフはやる気が出た途端、うまくいかなくてがっかり。

夫はお盆休み3日も仕事が入ってる。皆が休むときに工事とかで出る。今日なんて工場のペンキ塗り。業者に頼むと高いから定期的にやってる。14日に集まる予定。息子が何泊して行くか? 洗濯したらのんびり。パン、うまく焼けた? 私は機械で最後まで、もうすぐ食パン焼き上がる。

2022/08/11 11:15

コメント(1)日々ログ
こんにちは。
この暑い中、chaconneさんもご主人お疲れ様ですね。ご自愛ください。

昨日の夜遅く下の子が帰宅。今日のお昼ご飯には上の子も呼んで自宅ランチ。
昨夜下の子がよく行く中華屋の料理をテイクアウトしてきてくれたので、それを囲んで。『麻辣大学』というお店です。
チャーハン入れて5品あったんだけど、食べきれないくらいのボリュームでした。美味しかったよ。機会があったら是非。

パンは久しぶりに作ったのもあって、あまり膨らまず、失敗。予行演習しておいて良かった。たぶん次は大丈夫だと思う。でも、上の子がワッフル、下の子が誕生日ケーキをもらったから、作る機会が訪れるかどうか。とりあえず、いつでもスタイバイしております。

今日もいい日になりますように。

2022/08/11 13:37

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ