日々ログ

おはよう。『落下』にお気に入りとファンレターいただいた。感激。私が先にファンレター出した人だけどね。

紅絹さんが言ってたね。そういうものなんだと。

でも、私のは、男にはアホくさいと思われるんじゃ……と思っていたのでよかった。

たぶん男性だよ。作品に空手がよく出る。裏世界の怖いのも。

今日は息子は休み。赤ちゃんの準備している。ゆりかご、バラして洗ったり。なんたってカビが……

2021/09/14 08:02

コメント(9)日々ログ
えー、そうなのー⁉︎
でもでも、凄いですよ(^O^)
おめでとうございます٩( ᐛ )و

chaconne さんが以前言ってたことがわかります。我が事のように嬉しい❗️

2021/09/14 16:28

0
0
昨日、星が10増えたの。お気に入りで7。あと、いいねを3話に入れてくれてのかな? ありがたいけど、24時間で消えます。夜、消えます。

2021/09/14 16:20

0
0
chaconneさん❗️
今見たら、「落下」総合ランキング2位ですよ〜❣️

2021/09/14 16:03

0
0
そうそう、話題は無限と言うより、捻り出しですよ。今日も読んでいただき、ありがとうございます♪

2021/09/14 14:21

0
0
お昼ごはん済ませて、もう少ししたら歯医者。
こちらも出てますよ。コロナ。学校はどうなのかな?小学校は未だ半日授業。ゴルフに来ている小学生のママが嘆いてた。小さい子を持つお母さん、ホントに大変。可哀想だよ。

chaconneさんもいろいろなお芋がでてきますね。私も最近、和菓子嗜好になってきました。おはぎは昔に比べて本当に好きになった。昔はこしあんだったけど、最近は粒あんの方が好き。それでも、ポテチは外せないけどね。カリカリやサクサクという食感が好きなんです。だからお煎餅やパイも好き。

今日のゴルフはなかなか当たりが良かった。いつもならダフリ始めたらなかなか元に戻らなかったけど、今日はドライバー、4.7と猛打ショー。隣で練習している人にも「今日、当たってるねー」と言われるほど。ただ、アプローチのフォームがいまひとつだったから、次回の課題。

2021/09/14 14:18

0
0
学校、またコロナ感染者が出て早退になった。こんな人工密度低い町で。きちんと対策できなかったのか、別のところからなのか? 
東京は大事なのかしら? そちらは身近に出てない?

2021/09/14 13:50

0
0
今日は芋ですか。話題は無限にあるね。
私は芋といえば、干し芋。好んで食べなかったっけど、茨城で干し芋工場行ってから、大好物に。自分で、干す3段の網(?)をネットで検索し買って作った。9割は素材だね。いい芋だとたまらなくおいしい。完璧に干し芋になる前に食べてしまう。
蒸し器は以前蒸し料理がはやったときに、姉が買ったのがすぐに回ってきた。電気の2段の。この姉は、洋服だけではなく、どんどんくれる。
職場の人にイチゴ酒のお返しで、お取り寄せの干し芋もらった。あれはおいしかった。
子供の頃のおやつはふかし芋。蒸し器開けるとさつまいもとじゃがいもが。
ポテチは滅多に買わない。スナック菓子より煎餅より和菓子だな。今も、甘辛団子、水羊羹、蒸しパン買ってある。娘は食べないけど息子は和菓子好きだ。
大学芋は子供が家にいる頃は山ほど作った。甘いのは好きなんだ。そぼろ、かぼちゃの甘煮……

2021/09/14 12:20

0
0
紅さんはブログも更新がない。
去っていく人も多いみたいだし。
今、海岸。小雨が降ってきた。いい波があるのでサーフィンしてる。バイクで来るみたい。階段に止めてある。
週末帰る時台風の影響出そうです。私はゴルフ3週休み。素振りもやってないわ。歯医者も伸ばした。
ゴルフ頑張って。早くラウンド出たいね。

2021/09/14 09:06

0
0
おはようございます。
朝イチから、ほっこりするお知らせ、良かったね。
紅絹さんは、冷めていらっしゃいますね〜。最近は投稿されていないのかな。

いよいよ、赤ちゃんのお出迎え近しという感じが伝わってきます。chaconneさんも充分、お片付け、お掃除をされたことと思いますが、いま一度再点検して悔いのないように家事されてくださいませ。

今日は、午前中ゴルフで、午後は歯医者。1日があっという間に終わりそう。
こちらは台風の影響なのか、曇りで時々雨が降っています。

2021/09/14 08:53

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ