日々ログ

がんばりましたね。私はギブアップした。今日は朝6時にウォーキング。その後ゴロゴロしている。眠りの質は相変わらず。いいプチ老後を送っていますね。衣食住、運動、睡眠、趣味投稿、プチ介護。充実充実。

2ヶ月かける3で、半年やったのね。充実だけど早いね。明日からまた楽しみ。

フィクションは難しい。

午後は振替でゴルフのレッスン。明日息子たちがくる予定。明日は大雨で買い物行けないと困るので、今日のうちに行っておこう。もう孫の好物、コーンシチューにナポリタン。肉焼いて……シフォンケーキ。⭐️


2021/09/30 11:29

コメント(3)日々ログ
今、見ました。PV数すごいね。私とたいして変わらない。小説のpvは微々たるもの。
他の人と交流してみたら? 

2021/09/30 18:26

0
0
まだ、実家です。ラッシュアワーにかかってしまったので、少し待機してから帰ります。先ほど書き忘れた‼︎
⭐️ありがとうございます。
chaconneさんがくれた星で、評価何20になってるよ!凄いな〜。ありがとう。
また明日٩( ᐛ )و

2021/09/30 17:32

0
0
こんにちは。
今、MRI室から出て、診察待ち。
今日も読んでいただきありがとうございます。少し、考えていた企画があったのですが、思うように文章が書けず頓挫。結局、今まで通りの形でまたしばらく続けます。

こちらは雨も風もそんなにありません。夜から台風っぽくなるのかなぁ。
関東の方が、風雨が強そうな予報ですね。
息子さんとお孫さんの好物料理、盛りだくさんですね。喜んでもらえそう❣️

2021/09/30 14:50

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ