日々ログ

怒涛のようにクリスマス会が終わり皆帰りました。夫は飲み会。うちは温水器だから人数多いとお湯が出なくなる。なので、昨日はお風呂入らなかったのでこれからのんびり入ります。

投稿2作読みました。

いいおかあさんだったのね。星⭐️献立決めるのから、布団の用意、相当疲れますよ。うちはまた手巻き寿司。もう新しいメニューは挑戦できない。

2022/12/17 20:12

コメント(1)日々ログ
こんばんは。

お忙しいと思ってしゃべログを控えておりました。投稿を読んでいただき、⭐️もありがとうございます。

chaconneさんも受け入れ側の真っ只中なのよね。お嬢さんたち感謝してますよ、絶対。ウチは来週末に下の子か帰って来ると言ってました。上の子はギリギリまで仕事があると思います。
ウチはまだまだ大人ばかりの年末年始だから気遣いもそこそこだけど、それでも楽しく過ごしたいから、多少美味しい物は用意しようと思っています。

ゆっくりお風呂に入れましたか?
お疲れ様でした。
おやすみなさい。

2022/12/17 23:43

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ