日々ログ

おはようございます。

こちらは昨夜から雪景色。しんしんと降っています。


『材料集め』読みました。


ビョルン・アンドレセン。私には馴染みがなかった。早速ググり。美形ですね。少し生まれるの早かったのかな?苦労されたようだから。やはり神は誰にでもいずれかの試練を与えるのですね。すっぴんに近い状態でこの美しさは凄い破壊力。私が15才のころを思い出すと……あー恐ろしい。真面目に生きてはいたけど、美とは無縁でした。


オスカルのモデルですか。ベルばらは夢中になりました。ついでに宝塚にもハマって。汀夏子や麻美れいのコンビが好きだったな。

映画、観に行きたくなりました。


今日も良い日になりますように。

2021/12/27 08:16

コメント(4)日々ログ
ギリギリまでのお仕事、体調を崩さず、仕事納めしてくださいね。もちろん、オミクロンにもお気をつけください。

2021/12/27 14:37

0
0
今日も読んでいただきありがとうございます。
夫は大丈夫っぽいですが、倒れた時は、さすがに心配しました。別室で寝てるので、朝、様子を見にいくといつもと変わらない、ウザい返事だったから、心配は終了しました。

ご主人、正月休み、突入ですか。chaconneさんのいない間に、大掃除してくれているといいですね。なんかそんな気がする。

朝の雪は一旦止んで、雪解けもしたけど、また、ボタン雪がちらほら。次女が東京は降ってないって言ってたから、今回の雪は東京まで及ぶ事は無さそうですね。

明日は大安。正月準備の日としては良いらしいですよ。スーパーで見ました。私は玄関周りの飾りを明日しようと思ってます。

2021/12/27 14:35

0
0
そちらもオミクロン出てので、くれぐれも気をつけて。

2021/12/27 12:53

0
0
旦那様、大丈夫ですか? お酒飲むと血圧下がるから。義兄も皆で集まると飲み過ぎて、帰る頃になると気持ち悪くなって青い顔してる。風呂上がりに倒れたことも。温度差や血圧気を付けないと。
私のときは榛名由梨だった。宝塚好きな友人がいて観に行った。歌はまだ覚えている。セリフも。
今週は木曜まで普通に仕事。夫は今日は休みだし、明日で終わり。自由がなくなる。

2021/12/27 12:53

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ