日々ログ

朝晩涼しいけど日中は暑い。そろそろ夏の疲れが出てきたかも。冷房かかりすぎも。足が攣って重い。腕は打ちすぎで痛い。ひどくならずに済んでるけど。おなかも弱くなって冷たいものやめてる。歳だ歳だ。

2022/09/13 13:18

コメント(3)日々ログ
私も記憶がやけに悪い、若しくは計算が出来なくなって焦ったことがあります。すわ、認知症かって。思考に自信が無くなったり、思考がしぼんでいくような感覚になったりしたときはどうしようって。今はスッキリしているし、頭の回転も以前と同じです。少し時間を置いたらなんでもなかった。

あまり休み過ぎも良くないと思いますが、先ほど言った通り、動き過ぎは体力も寿命も縮めるのではと思っています。大丈夫ですよ。今はゆっくりお休みください。

2022/09/13 15:59

0
0
今日は歯医者だと思い支度して出かける寸前に診察券確認してよかった。来週だった。また思い込み。ほんと最近おかしくて自信無くした。ごろ寝してます。
私は金曜日ラウンド。4番ウッド次第だね。

2022/09/13 15:29

0
0
こんにちは。

どーしちゃったのー?

歳だ歳だで割り切って、無理せず動こう。
出来ることなら、動かずにいよう。
身体の声を聞きましょう。
動かない=怠けてるじゃないからね。

如何にして最期まで自力で生き抜けるかは、都度都度の要領や手抜きが欠かせないと思うの。若いころは全力疾走、完徹OKで問題なかったけど、それはまだまだ代謝を無視して良かったから。今は代謝を如何に知って合わせるかが鍵だと思うのです。
意識高くいきましょう。高齢者であっても老人になってはダメよ‼︎

UTでレッスン受けてきた。まずまず。月末のラウンドでデビューさせるわ。

今まで養生やら洗浄やらだったけど、今日から塗装作業開始。家の中にもシンナーの匂いが入ってきてヘロヘロです。

今日もいい日になりますように。

2022/09/13 15:19

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ