日々ログ

やっとひとりのんびりしてます。たくさんの洗濯物、晴れたので外に干したら降ってきた。鬱陶しい。掃除も終わりのんびり。お金使ったから今日明日は買い物行かない。昨日の昼は、息子は残り物でいいと言うのに、出前頼め、だからね。食べ切れないほど頼んで残り物整理。今回は小遣いあげなかったよ。

この間は4番ウッドがシャンクして打ったらどんどん山に行っちゃう。短いアプローチを3回打つ。パターが3回。まだまだ駄目だわ。ドライバーはまあまあ。この間のところは早朝も普通に受付がいて、人も多かった。金曜日なのにね。

投稿しないと星が動かないね。この間材料集めで19減ったからちょっと書く気なくしてる。

2022/09/19 08:59

コメント(2)日々ログ
最近のNOVEI DAYS若い人が多い感じ。表紙見てうんざり。音楽の方は書いてるけどね。そっち調べてたら材料集めに書きたいことができた。これ、また、星なくしそうだけど。明日は仕事。昨日は休んだから。

2022/09/19 18:27

0
0
こんばんは。
そちらは雨や風、どうですか?
こちらは夕方に暴風雨でしたが、今は多少の風くらいです。予報だと未明にかけてが酷くなるらしいけど。足場が崩れないか心配です。今朝も工務店さんが来て、点検してくれましたが、自然は予想がつかないからね。無事にやり過ごせるといいなと思っています。

今日はこんな天気で祝日にも関わらず、年に一度の健康診断に行ってました。肺、胃、大腸、子宮、骨密度の検診。骨密度の結果は直ぐに教えてもらえました。年寄りも少し多め。毎日飲んでるMBPドリンクのおかげかな。半年に一度病院での検査もしてるので、私はやっている方だと思います。ただ何歳までにしようかと考えてますが。chaconneさんは毎年受けてる?検査しただけなのに、疲れちゃって。昼寝を1時間ほどしました。

明日のゴルフレッスンは、早々に中止のメールがきました。何でもレッスン場を取り囲む支柱にかけたネットの始末が台風で影響があるかもとのことで。
来週ラウンドだから、何処かで練習に出かけようと思っています。

結局、投稿出来てない。落ち着いて書けないのよね、台風で。

⭐️、そんなに減っちゃったの?減らす意味が分からないな。わざわざって感じがして。

2022/09/19 18:07

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ