日々ログ

朝、夫と歩いてきました。川の向こうに日が登る。初日の出もそこから見ることにします。今、八頭と煮物出来上がり。下ごしらえを丁寧にするとおいしくできる。手はガサガサだけど。休憩してから、きんぴらとナマス。

きれいに締めましたね。こちらこそありがとう。勝浦では退屈しないですみました。⭐️ウォーキング続けられるのも刺激されたから。来年は髪や肌をもう少しなんとかします。

良いお年を!

2021/12/31 11:29

コメント(1)日々ログ
こんにちは。
あと10分もすれば長女が最寄りの駅に着きます。

今年は本当に予想外の年になりました。まさか、SNSの発信で友人が出来るとは。大きな一歩です。
chaconneさんには、いろいろとお世話いただき、感謝です。ありがとうございました。ずっと、いい刺激を与えていただいています。生きる気力も湧いてきました。どこまでの寿命か、わからないけど最期まで現役でをモットーに来年も生きていこうと思います。ご指導よろしくね。

良いお年をお迎えください。

2021/12/31 12:10

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ