日々ログ

おはようございます。

今日は暖かいかも。今の室温19.8℃ 


『コンプレックス』読みました。

最後はみんな穏やかに収まりましたね。次回作は考えられていないようですが、この続きを書くとしたら、三島さんが社長を退任して英幸くんが社長になったときの物語でしょうか。幸子さんの影から離れて、全く違うセレブ家庭のアレコレとか。お疲れ様でした。


ひとときでも穏やかな時間ができれば、逃さずにその時間を味わいたいですよね。今がたぶんそう。今日も深く考えずに太極拳ができる幸せを味わってきます。

2021/10/27 07:51

コメント(2)日々ログ
こんにちは。また⭐️いただいちゃって。いつもすみませんねぇ。夫の話題気に入っていただき、ありがとうございます。外から見たら、面白いですか?ウチの夫婦。本人たちは、当たらず障らず、極力近寄らずって感じなんだけど。

ゴルフお疲れ様です。100は切れるものなのでしょうか?義兄からロストボールばかり、2箱貰いました。義兄曰く100以上はロストボールで打てと。未だ新品など使ったことがありませんが、厳しいお言葉。はいはい、大量のロストボールを心行くまで使わせてもらいます。先は長い。

ウチの旦那は月にいくら使っているんだろう。ぜんぜん知らない。ただ昔からドケチだったから、今も変わってないと思う。2万使ってるかな?たぶんほとんどが朝昼の食事代。お金かかっている物は食べてないと思う。横目で見る限り。趣味は自転車だけど、カスタマイズしているわけじゃないから、1度買ったらしばらくは要らないと思うし。ただ買う時は凄い。コレと決めた物は最上級を買うからね。今のところ買いたいものもないようだけど。

今日は何作ろう、晩御飯。もう、めんどくさくなってきた。太極拳の帰りにスーパー寄ってテキトーに買ったけど、疲れちゃって気力無し。それでもそろそろ考えなきゃなぁ……

2021/10/27 15:44

0
0
こっちはゴルフ。夫はレッスンの後仕事。今月初めてのレッスン。振替もせず、月謝がもったいない。100を切ったらやめるのに切れないからいつまでも金がかかる。2人で働いてるからいいけど。
前で打ってった女性が、90切ったの……話してた。毎週軽井沢のセブンツーに泊まりで行ってるとか。どこの土地持ちだ? 
結婚29年ご苦労様。私は40年。嫌なことは忘れてる。何かのきっかけで思い出すが。その時は絶対、許せん、と思ったけどね。子どもたちもそう。友人は離れるわね。
老後の心配させないだけで、いい旦那さんです。趣味もいろいろやらせてくれるし。うちは以前は私が仕事行くのも、趣味も気に入らなかったみたい。園芸だって、ここ数年のこと。虫が出るから嫌だって。観葉植物も葉っぱ1枚1枚拭けってくらい。ピアノは消音でもうるさいからって、旦那がいる時は練習できない。仕事辞められたらどうしよう? 
なぜか面白くない旦那さんが出てくると⭐️
あとでひとりで買い物。旦那の小遣いおろしてこなきゃ。もう現金なんて使わない。旦那の小遣いさえなきゃおろしに行かなくてすむのに。カードもPayPayも使おうとしない。9月は休んだから給料、有給がいくら入ってるか?

2021/10/27 12:32

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ