日々ログ

おはようございます。

今朝も蝉の声で起こされた。

夏日だけど、まだ涼しい。

2022/07/24 09:27

コメント(3)日々ログ
夫は女子トークが大好きと言うか、私の友人たちにはウケが良いから、友人も心置きなく?居られるんだと思います。帰る時なんか、車の運転まで買って出るんだから。とても冷戦してたとは思えないでしょ。対外的には、ずっとこうで、私は友人がきたときの方が、夫の本音が聞けていいなって思ってた。対外的には変わらないけど、今は少しずつ、もの言える関係を取り戻しつつあるから、友人がいる時と同じようにな感じに、少しずつだけど近づいている。

宝塚のスターたちは、やはり女優よりも宝塚の男役の方が数段いいよね。年齢的にずっとは敵わないのは残念だけど。鳳蘭は今何処でどうなっているのかなぁ。知りたくもあり、知りたくもなし。それにしても、はいだしょうこはダントツです(笑)

足の攣り。夜中起きてる時にググったら甲状腺の病で出てきた。今度10月に定期検診があるから、先生に症状を言ってみるつもり。それまで様子見。昨夜のは左足の五本指ぜんぶが攣って、右脚まで攣り始めて。一時パニックでした。体力的に疲れてた、水分不足くらいが原因なら良いのだけどね。確かに思い込みもえるかも。それにしても痛いのには困りもの。

2022/07/24 12:40

0
0
お疲れ様。長居するなんて余程居心地がいいのよ。旦那さんもなにも言わない? 一軒家でそこそこ広いからできること。いい関係ですよ。
真矢みき、セクシー。毎日観ちゃう。お茶の石鹸のコマーシャルで、被害出した時は嫌いだった。そのあとも歯磨きとかのコマーシャル出てるし、いい印象はなかったんだけど。藤原竜也の映画の、観てたら顔が小さい。しょうこおねえさんも、笑いたい時に見るといいね。
足はすごく経験あるけど、いろいろ調べたけどわからない。気持ちが大きく関係するかも。脳が思い込む、みたいな?

2022/07/24 11:06

0
0
そちらも良い天気ですか?
今日もお仕事お疲れ様です。

深夜足の指が攣り、ふくらはぎの反対側辺りが攣り……寝るのが怖くなりました。だからしばらくリビングのソファで起きてた。今朝も少し攣ったかな。
水分不足だけでは無さそう。とりあえず、今は大丈夫だけど、新たな病巣があるかもと少し不安です。

友人は昨日17時過ぎに帰りました。居心地が良かったみたい。ハーバリウムも作ったりしてワイワイやってた。最寄り駅まで送り、彼女は名古屋駅でもブラブラして浦安には22時近くに帰宅したようです。もともと実家が愛知だから勝手知ったるなんとやら。ほぼ24時間、お三度しました。まあ、予定通りだったけどね。

今日もいい日になりますように。

あ、一昨日の⭐️

2022/07/24 09:40

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ