日々ログ

今日は休みなのでついつい携帯のぞいちゃいます。

page vieuをpv。何回見たか? という数字。表紙開けると載ってます。あと、星の数は、いいね、お気に入りの数。


設定のアクセス数から各話へのpv数がわかります。私の場合、実際読んでくれているのは3分の2くらい。連続して読んでいるのがわかると嬉しいです。表にして毎日記録してます。いつか途絶えるだろうけど。


pv数が100000の作品、実際のアクセス数はどのくらいなんだろう?


昨日も結構他人の作品読みました。選ぶのはやはり題名。それしかないよ。あとは活動報告やファンレター欄によく登場する人の昨品。


とりあえず単発でなにか投稿しなさい。いくつかできたら掌編集にまとめれば。

コピー、削除、編集は簡単だから。

2021/04/24 10:23

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ