日々ログ

投稿お疲れ様。何話かに分けるのね。私は省略多し。不思議な旅行。20年振りに会う人と旅行できるのが不思議。旦那がくっついてこれるのが不思議。私は夫がいたら普通に会話できないな。消えてくれって思う。

ゴルフがもう少しマシになったら夫の仲間と行ってもいいかな、なんて思っているけど。

午後レッスン。かったるい。行けばたくさん打つけど。

2022/07/20 11:09

コメント(3)日々ログ
アイアンとウッドが同時に調子良く行けたらレッスン要らないよ。私もどっちか良くてどっちか悪い。時々入れ替わる(笑)
はいだしょうこ。もちろん知ってる。彼女のYouTube見たことある?宝塚ではなくて、今ソロで歌ってるやつ。なかなかいいと思うんだけどな。
真矢みきの宝塚時代を知らないわ。やってやって。私が好きだったのはもう一世代前の汀夏子と麻美れいのベルバラ。時々榛名由梨がオスカルやってたけど、私は汀夏子押し。フェルゼンは鳳蘭が好き。

2022/07/20 17:54

0
0
最近レッスンだとアイアンがダメでウッドが調子いい。短いクラブだと腕の癖が出ちゃうらしい。まだつかみきれていない。ずっとこうなのかしら? 
宝塚のYouTube見てると面白い。はいだしょうこ知ってる? 歌のおねえさんやってて、絵がひどくへたなひと。私はテレビ見ない人だから知らなかった。あと、真矢みきの男役が素敵なの。次作にしたいけど、皆知ってるのなら考えちゃう。

2022/07/20 16:59

0
0
こんにちは。

ゴルフどうだった?私は太極拳だったけど、今日はダメだった。まだまだです。

今日の投稿、世代を強く感じます。私もオスカル大好きだった。とにかく当時は宝塚もテレビで中継しまくってて、よく見てました。アニメもいいね。今、途中まで見ました。残りは晩御飯のあと。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。20年ぶりの再会で旅行。不思議ですかねー。私たちはぜんぜん違和感ないよ。さらに絆が深まったって感じ。今後はもう少し間隔を詰めて会うようになるかも。
私が不思議に思うのは夫の順応性。まあ、楽しそうだから良しとしてるけど。

今日もいい日になりますように。

2022/07/20 16:36

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ