日々ログ

こんにちは。

今日もお仕事お疲れ様です。

こちらは青空ではないけど、晴れてます。

2022/08/07 10:59

コメント(3)日々ログ
今は美容室かしら。
ウチも下の子が帰る日に合わせて、来週子供たちが帰ってきます。少し前まで家族は4人が当たり前だったけど、今はなかなか。それと一緒にいる事に嬉しさを感じる。少し距離を置いた方が過ごしやすいなんて。みんなそうかな?

2022/08/07 14:58

0
0
ありがとう。午後は美容院。お盆休みに皆集まるので早め早めに行動せねば。夫は仕事。何を作ろうか、考え中。娘も何か作ってくるし、前もってできるのないかしら?
私が行くクラブは安いから、早朝、シニア割引あって4600円。さっさとやれって思うことがある。私なんかクラブ4本もって走るのに、のんびりカートに取りに行ってる。まあ、私が走ることないんだけど。
ロッカーやお風呂で挨拶がない。コロナだからしゃべらないのか、気まずい。なんで年上の私から話しかけなきゃなんないのよ、と思っちゃう。

2022/08/07 11:46

0
0
『材料集め』読みました。⭐️

22℃。なんて羨ましい気温。早朝でも今は暑いから、ラッキーでしたね。クラブの忘れ物。よくある話です。ウチだったら

「取ってこい」

ですよ。

グリーンでの忘れ物を無くすために、スタンド付きの4本くらい入るバッグを持ち歩いているけれど、最近、このバッグの持ち込みNGのゴルフ場が増えてきたらしい。なんでも、グリーン内に立てる人がいてグリーンを傷つけているらしくて。

先ずグリーンにクラブを置くことだって御法度なのにバッグなんて論外。基本を知らずにコースに出る人が増えたのかもね。

体調は大丈夫ですか?疲れていない?午後はゆっくりお休みください。

今日もいい日になりますように。

2022/08/07 11:13

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ