日々ログ

おはようございます。

今日は秋晴れ。

随分と寒くなりました。

ただ今リビングは19℃

2022/10/08 08:40

コメント(4)日々ログ
ありがとう。昼から4時まで娘のところにいて帰り歩いて来た。疲れた。今までゴロゴロして眠れたよ。
姉はだいぶよくなってプールにも行ってる。旅行も行く気あるみたい。良かった。
久々の星です。やはり読者さんは冷え冷え。ただ、音楽の方にようやくお気に入りもらえた。星のためではないけど、やる気が出ます。

2022/10/08 19:29

0
0
今、荷物を運ぶトラックが来て、一安心。あとは退去の前の掃除を残すのみ。1人でやると言ったけど、お手伝いする事に。過保護ですけど。鍵の返却まで時間がありそうだから、引越しランチでもしようかとも思ってます。

『材料集め』読みました。⭐️

千葉の女の子、嫌な予感が当たって残念だった。どんな経緯があったのか、誰が悪いのか、どうすれば良かったのか。小さい子どもを持つ親は震えたことと思います。真相が分かっても、帰ってくるわけではないけど、私なら怒りの矛先が無いと前に進めないかも。

息子さんのお仕事を思うとchconneさんの心配もよく分かります。お仕事だからなおのこと。次女さんのご主人はサーファーでしたよね。大人だって、川も海も心してかからなければならない場所。自然相手なら山だってそうですよね。何れも油断出来ない場所です。

昨日、娘に
「海は見るだけにしておいてね」
と言ったばかり。

2022/10/08 18:12

0
0
忙しいね。体調崩さないように。夫は3連休。今日は娘のところ。私は今回の引っ越しは、掃除と孫の世話くらいにする。腰も腕も弱くなったから。いくつになっても体力つけておかなきゃね。

2022/10/08 09:02

0
0
昨日は朝から引越しのお手伝い。
とても1人では出来ない量がありました。
いつの間にこんなに物が増えたのか。
とりあえず全部の荷物を業者と自家用車で実家に運び、選別して、今日の16時に東京までの引越し業者に渡します。

辞令が降りて1週間での移動。その間、送別会3回有り、深夜帰宅。住居探し、引越し業者の手配、仕事の引き継ぎ。クタクタで引越しの荷物をまとめる体力はなかったよう。
娘はリビングの荷物、私はキッチン周りをやりました。制限時間は4時間。休憩ほぼ無しでダンボールに詰めたけど。前日、父の付き添いで実家に帰っていたから今朝はヘロヘロです。
今朝から娘は荷物の選別。私は遅めの朝ごはん。少し腰の痛い朝です。

今日もいい日になりますように。

2022/10/08 08:53

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ