日々ログ

今日は夫が代休で私は昼夜仕事。最近多いんだ。今ゴルフレッスン行ってる。洗濯してあったよ。包丁も研いであった。最近協力的。

2021/12/20 12:41

コメント(3)日々ログ
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
確かに肌質は人それぞれ。生まれ持って虫歯になりにくい人も同様。ずるいって思うけど、そこは深掘りせずに、私は私の好きな肌でいたいと思っています。最終的にはメイク無しで外出。高齢婆さんになったときに、ファンデの要らない肌になっていれば……。今もファンデの量を減らしているんだけど、いざという外出にはまだまだ耐えられないかな。頑張る。

2021/12/20 13:02

0
0
いいなー。寄り添い寄り添い。寄り添い比べじゃないけど、ウチも夫が自分の茶碗を洗うついでに鍋を洗うことも。少し気持ち悪い。素直になれない、いや素直になりたくない、ひねくれものです、私は。

2021/12/20 12:55

0
0
スキンケアの話題多いね。肌質は持って生まれたもの。あとは日焼け。テニスで若い時焼いちゃった友人は誰がみても、肌がね…‥と言われ、気にしてレーザーとかやってたね。施設の50の女性は体格も、肌も髪も凄まじいけど、強気です。
顔は別にして、年取ると、差が出るのが乾燥肌かどうか。90過ぎてもクリームいらないくらいすべすべな人、塗っても塗ってもボロボロにむけて落ちる人、極端です。お風呂の後、全身塗りたくる人もいれば、必要ない人も。
そろそろマスク外すこと考えた方がいいかな。

2021/12/20 12:54

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ