日々ログ

おはようございます。

キッチンは32℃越え。

頭がボーッとしてきた。

クーラークーラー。

2022/08/01 09:24

コメント(5)日々ログ
こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
明日は6時40分に出ます。
おやすみなさーい⭐️

2022/08/01 21:12

0
0
もう寝るのかな? 明日、頑張って。でも無理しないでね。

2022/08/01 19:50

0
0
CMに使われたクラシックなんてどうですか?CMはクラシックのサビのいいとこ取り。私がクラシックにハマったきっかけはCMのBGMでした。案外、曲は知ってるけど曲名、作者は知らない人が多いと思うんだ。私もその1人(笑)

2022/08/01 10:11

0
0
今日は夫が休み。これから孫が来るよ。昨日のゴルフは1番暑かったみたい。くれぐれも無理しないように。
今のところ次の音楽の予定ないのよ。何かひらめかないかしら? ひとつ見つかると関係するものがズルズル出るんだけど。

2022/08/01 09:42

0
0
『材料集め』読みました。
いつの間にか、YouTubeの虜?に?(笑)
この投稿でアクセス数がどのくらい伸びるかも、興味あるわ。
私は、いろいろな情報がコンパクトに入っていて楽しいなと思ってます。

朝から明日のゴルフの準備。といっても水筒とか保冷剤とかお菓子とかのゴルフのお供ばかりをゴソゴソ。今回はペットボトルやめて、サーモスの1.5ℓ水筒にします。あと氷嚢と首に掛ける扇風機も。我ながら何だかピクニックと勘違いしてるみたい(笑)

今日もいい日になりますように。

2022/08/01 09:38

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ