日々ログ

おはようございます。

夫はすでに居ない。

朝から図書館に行くんだって。

開館まで何処にいるのかな、聞かないけど。

2022/07/31 07:21

コメント(6)日々ログ
今日も読んでいただき、ありがとうございます。またまた⭐️も

夫ネタがchaconneさんにこんなにウケるなら一度会わせたいわ(笑)

誤字、早速直しました。ありがとうございます。

今、家の中の現金洗い出してた。しまい忘れた現金が出てきて。少し嬉しい。旅の時間にする!次は仙台か山形。山形の松島の遊覧船のYouTube見たよ。chaconneさんコレに乗りたかったんだ……なんて見てたよ。そちらも次の旅がありそうね。名古屋だったら少しは力になれるかも(笑)
名古屋は観光地というよりグルメかな。

2022/07/31 15:15

0
0
旦那さんネタは面白いね。他人には。⭐️
冷蔵庫の物を使ったりといろいろなだが、

姉のとこもそんな感じよ。冷戦はないけど生活温度が違う。夕飯さえ作らなくていい。仲が悪くはない。うちは食事だけは作らないと。これがなければ、ね。

2022/07/31 14:55

0
0
私も明後日ゴルフ。
パターの練習してる。1回くらいロングパットを決めたいわ。楽しみ‼︎

2022/07/31 12:01

0
0
そうですか。皮肉ですか(笑)

しゃべろぐ。頻繁にログインさせるようになりましたよね?
パスワード入れるの面倒くさいから、たぶん私のしゃべろぐに辿りつく人はいないでしょう。

2022/07/31 11:59

0
0
今日のはかなり皮肉を書いたのよ。主語は私になってるけど、ここずっとファンレター欄は数人のやりとり。そしてランキング上位に出てる。茉莉花さんも。出せば必ずくれる男性(主みたいな方)がいて、私も何度かもらってる。私は前面に出たくないので2度目からは返信に返信に隠れて出してたけど、やめた。他の人は面白くないと思う。それを書けばひんしゅく買うか、共感されるか? 
ここら辺はあとで削除します。あなたのしゃべログにたどり着ける人はいないと思うけど。前は覗けたから。
今日夫はゴルフ。よくいくよね。なんて私も今週だ。

2022/07/31 10:37

0
0
『材料集め』読みました。

本日はchaconneさんのpv観察ですね。私はホントにpvに疎くて。でも、chaconneさんの投稿見てから毎日のpvだけはいつも付けています。ただ、アクセス数は気が向いた時しか見ないけど。

そこで何となく分かったことは、たぶんですが、私は1日に100以上200未満で数字が増えてるってこと。それは、投稿してもしなくても、あまり大差ない気がします。金曜日は少し多めに、日曜日は少なくって感じなのも、何となく理解してます。

今日もいい日になりますように。

2022/07/31 07:32

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ