日々ログ

お疲れ様。明日もですよね?

夫は無事退院。昼前に帰ってきて、差額ベッド2日分。大きい出費です。生命保険はたぶん半分だろうな。痛みはあるけど元気です。長男と8歳の孫がコロナ感染。お嫁と1歳の孫はかかってない。1階2階で生活分けてる。お嫁は銀行だから休んでも給料影響ないけど、息子はどうなるんだろう? 

明日は息子の家の太陽光点検に立ち合い。売る前にやっておかなきゃならないらしい。

2022/12/01 19:06

コメント(1)日々ログ
こんばんは。
今、やっとスマホ開いた。
長男さんとお孫ちゃん、症状はどお?
今のコロナは熱は出ないけど喉が痛いらしいね。今も隔離2週間?何か長い気がするけどね。インフルエンザも流行るらしいから、体力つけてかからないようにしないとね。お大事に。chaconneさんも気をつけてね。東京も日に日に増えてる感じだから。

今日、下の子が『熱が37度で咽喉が痛い』から抗体検査キットで調べたら陰性って出たってLINEきたけど、抗体陰性ってワクチン効いてないってこと?いいの?悪いの?よくわかりません。

ご主人、2日で済んで良かったじゃない。そりゃ、手術しないことに越したことはないけど、それ以上になったかもしれないでしょ?大きな出費じゃなくて、必要経費よ。今やって良かったのよ。お大事に。

母の診察だけど、抗がん剤を撒いた手術の成果が出て、癌マーカーが劇的に下がってた。医者はあと数ヶ月の間にもう一度手術したら更に良くなるって断言したけど、肝不全のリスクがある手術だから、母はもういいって拒否してた。「生きたい、生きたい」で手術したけど、急にリスクの方が気になったみたい。母のやりたい事って、よくわからない。矛盾ばかり、天邪鬼だし。もう、深く考えられないんだなと思う。父は前立腺がんが転移し始めて食欲が戻らず、終日暗い。食べるのが楽しみみたいな人だから。母は「父はノイローゼだ」って私にコソコソ言ってくる。どうしようもない。だからどうしたって。私は今を受け止めるだけでいいと思うんだけど。

再来週に娘たちを実家に来させる予定。父がそこそこ元気なうちに会わせておこうと思って。

明日は父の診察を終えて帰宅。夫は私のいない間、ゆっくり養生出来ている事でしょう。

明日の立ち合いはchaconneさんのお仕事?明日も寒いらしいですよ。暖かくして過ごしてね。

2022/12/01 20:45

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ